※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルー☆
雑談・つぶやき

GAPのセールで自分のコートとこどもの服沢山買えた😊でもゆっくり買い物…

GAPのセールで自分のコートとこどもの服沢山買えた😊
でもゆっくり買い物しすぎてアップルストアの予約時間に間に合わなさそうでメンバーシップのサイト出す時間なく会計してしまった。
家に帰ってみたら10%オフのクーポンきてた😭2万も買ったから10%オフで2000円。2000円あれば子供のロンT2着も買えたのに❗️やってしまった😭来年はもう少し時間に余裕をもって行動しよう…

コメント

ぽち

GAP今セール中なんですか!?😳

  • ルー☆

    ルー☆

    アウター50パーセントオフ、子供のロンTは2400円が1000円とかパジャマが4900円が1200円とか割引率はまちまちでしたが安くなってましたよ〜✨
    年始は福袋(限定100とかで好きなの5点〜10点選んで60%オフ)がありますが、一気にもの無くなるだろうから明日までのがサイズとか選べると思います😁ものやサイズよっては既に完売のものもけっこうありましたので😖

    • 12月30日
  • ぽち

    ぽち

    ええ!そうだったんですね!?!?
    明日もお店やってますかね😣
    いい情報聞けて良かったです❤
    やってたら行ってみようと思います!
    ありがとうございます🥺💕

    • 12月30日
  • ルー☆

    ルー☆

    銀座店に行きましたが明日も駆け込みで人多そうですって言ってたのでお店がやってればセールはやってると思います✨早めの時間に行かれた方がいいかと💡
    良いもの買えるといいですね☺️

    • 12月31日