※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまもんママ
その他の疑問

福袋でおすすめの物はありますか?カルディの食品の福袋に興味があるんで…

福袋でおすすめの物はありますか?カルディの食品の福袋に興味があるんですが、買われた方おられますか?お得でしたか?

コメント

毎年買ってましたが毎年変わり映えしない中身で絶対いらないものが一つは入ってる(例えばココナッツオイルやアマニ油など)ので買わなくなりました😅
去年以降のの福袋の中身は検索すれば見れるので参考にしてもいいと思います🤗
でもバッグは毎年おしゃれでかわいいので欲しくなっちゃいます(笑)❤️
お得感はありますよ👍

• くまもんママ

くまもんママ

回答ありがとうございます。もらって嬉しかった物はたくさん入ってましたか?毎年同じ物は何がはいってるんですか?

• 12月30日

退会ユーザー

パスタ、お菓子、お茶系は種類は違うけど毎年似たような感じのものが多いです😅
    でもどっさり入ってるので買ったことなければ楽しめると思いますよ🤗❤️

• 12月31日
  • くまもんママ

くまもんママ

そうなんですね。3500円ですが定価でいくら分くらい入ってる感じですか?朝早起き出来たらぜひ買いに行ってみたいですが😅💦

• 12月31日

退会ユーザー

ネットで見たらだいたい7500円以上は入ってる感じですよ🤗
    とにかくカルディは人気すぎるので買えたらラッキーですね♫

• 12月31日
  • くまもんママ

くまもんママ

そんなに人気なんですね💦ネットでも調べたら予約注文が売り切れでした。
    7時半から整理券をくばられるんですが、何分前に並んだら買えますか💦?

• 1月1日