※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺそ
妊娠・出産

初マタですが、臨月になりました。右側の腰が痛くて不安です。前駆陣痛はいつからありますか?3月2日に予定帝王切開ですが、前駆陣痛は大丈夫でしょうか?初めてで分からないことが多くて、教えてください。

今日から臨月になりました初マタです( ˆoˆ )/
昼くらいから右側の腰だけやけに痛い。(>_<)
全然我慢できるにぶーい痛みなんで
大丈夫なんですが
これからある事なんでしょうか?
ママリでよく見る前駆陣痛はいつから
あるんですか??
3月2日に予定帝王切開なのですが
それまでに前駆陣痛?はあっていいものなんですよね??


初めてで分からないことだらけで
教えてください(。-_-。)

コメント

まりきゃん

私も初めてですけど
わかんないことはすぐに病院に電話しました!妊娠中は自分自身になにかあっても妊娠のせいにして病気にきずかないことがあることが多いみたいで…
臨月に入ると赤ちゃんの大きさも一気に大きくなるのでその影響で腰が痛いのかもしれないです!
前駆陣痛が来るのは人それぞれですけど私は臨月に入ってすぐに来ました!

まりママ

お久しぶりです✨
私も今日臨月です✨
私の場合、前駆は一月くらい前からちょこちょこありましたよ(*u_u)
生理痛みたいな、重〜い感じでした(=ω=;)
前駆は出産の練習らしいので、帝王切開するまであっても大丈夫だと思いますよ。
お産に繋がらなければいいですけど…。
帝王切開なんですね。

出産頑張って下さい‼️

ぺそ

回答ありがとうございます!

まだまだ臨月はいっても
お腹大きくなりますよね(>_<)
もうお腹がひりひり痛いです。笑
すぐ来る人はくるんですね(>_<)

ぺそ

お久しぶりです(*ˊᵕˋ*)
なんか膣?もずーんって痛くなりますか?(>_<)
帝王切開でそのまま
お産に繋がったらダメですよね(´._.`)

まりママさんも頑張ってください!✭