※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
暴mama
ココロ・悩み

彼との関係にお悩みの女性がいます。彼は借金トラブルやギャンブルに悩まされ、関係が破綻しつつあります。女性は彼に我慢を求めていますが、彼の行動に疑問を感じています。

聞いてください。

彼とはまだ入籍してません。出産費用も出してもらってません。

借金が発覚したので返すまで入籍できません。その借金は金融会社のです。

彼はキャバクラの店長をしてますが、
今度は店のお金を使ってギャンブルをし、
借金を増やしてしまいました。
そして、今は別居中です。

私は、彼が店の子と出来てると
噂を耳にしたので、今すぐ辞めてほしい
(隠れて元カノに連絡してたり過去に何回かあった)でも、借金があるし辞めれないのはわかってる。だから、借金返すまで我慢はするけど、もう私は半分諦めたと彼に話をしました。

それから、また店の金を使ってギャンブルで借金が増えたみたいです。

義父に電話しました。

彼がまた借金をつくった、と。
店の金を使ってこれでバレるのは2回目だ、と。二回どころではないのです、お金を戻したりしてバレてないのが数回ある。
今回は二回目で死にたいと言われた、と。
そして、100万貸してと言われた、と。

そしたら義父から、私が、店を辞めてほしいとうるさいせいで
地道に頑張っていたのが、どうでもよくなってギャンブルに走ったのじゃないのか?借金あって辞めれないのわかってるのに辞めてほしいはないだろ!と言われました。

とてもムカつきました。

半分諦めてたので、彼にももう好きにしていいと言ったら、ギャンブルに行ったのは彼なのです。不貞腐れて私のせいでギャンブルに走ったようには思えないのに…

気をつけなね!

了解!大丈夫!
とのラインのやりとりもしてるし、

結局、自由になったからギャンブルに走ったのでは?としか思えません。

コメント

stera

それって、彼を待ってる意味、ありますか?
申し訳ないですけど、私の元夫を見て、ですけど、この親にしてこの子有り、です。
そういう彼ならがっちり固めるしかないですよね。
変わる気があるなら、頑張って耐えるでしょうけど、大半は反発して自分勝手に自由にするでしょうね。

そもそも彼は頑張ると明言してますか?行動してますか?
それって、、犯罪ですよね。
お子さんを犯罪者のこどもにしますか?

正直夫婦になってるなら何歳でも社会人です。(貴方方の年齢がわからないので)
であれば、彼の親は関係ないんです。
それまでの育て方に関してなら文句の言いようもありますけど、今彼が何しようと自分の意思でしかないでしょうからね。
理由なんて彼にしかわかりませんし、貴方方が大事ならしないこと、だとは思います。
今後の生活について真剣に考えたほうがいいと思います。
自分で1人で育てるように。。

さおり3ママ

立ち直るの無理だと思いますよ。
結局その程度の人間だったってことです。
子供が産まれてるのに変われないって💧

別れようとは考えてないんですか?

暴mama

とにかく、今は死なせないことで精一杯です。
死ぬなんてしてほしくありません。

さおり3ママ

原因作ったの自分なのに
死にたいって…
自分勝手過ぎません?
お金貸したらまた同じことの繰り返し…
突き放すのも本人の為だと思いますが💧
甘えすぎです。

暴mama

そうなんですけど、今電話越しに突き放したら
本当に飛び降りるんでないかと心配してます。

stera

そんなことしてたって変わらないですよ。
それに付き合わされてるお子さんが可哀想です。

• 暴mama

暴mama

ありがとうございます。本当にそうですよね!
    私も呆れてしまいました。彼の妹がなんとかしてくれるみたいです。

• 1月29日
ことり

出産前から何度か質問されていますよね?
結局別れたいと言っていた気がするんですが、まだ悩まれていたんですね💦
子供の父親だから簡単には離れられないのはわかりますが、出産前からずーっと何も変わらないどころかむしろ借金増えているようじゃ、この先もずっとお金のことで悩みはつきないと思いますよ。

子供が産まれたのにお金、女のことで悩ませるような人、本当に子供にとって胸張ってお父さんって言えますか?
借金がだめということではなくて借金があってもなんとか頑張って返してる姿勢を見せているならわかりますが、お店のお金を使ってギャンブル…横領じゃないですか💦
厳しいこと言ってごめんなさい。でもよく考えたほうがいいと思います。子供のために。

• 暴mama

暴mama

そのつもりでいますが、死ぬと言われてはとても困ってました。

いくら、周りが死なないからと言っても
    突き放したことで死んだら私のせいにされそうで嫌なんです

• 1月29日