※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

姑との関係で悩んでいます。姑が抱っこしすぎて困っています。どう接したらいいかわかりません。

愚痴です…
はらすところがなくここで
愚痴らせてください。

特に何かされたわけではないのですが
姑が嫌過ぎて困ってます。
初孫だから 嬉しいのはわかります
ですが、見にきたら ひたすら
抱っこして 娘がおりたくてぐずってるのに
泣いてもないのに抱っこしてたり
そんなのが、我慢できません。
心が狭いのは十分承知してますが
どうやって、接したらいいのか
わからなくて、ここに書かせてもらいました。

コメント

miiiichan

お気持ち分かります😭
私も姑、旦那の妹が嫌すぎて会う度にストレス感じます!
抱っこもしてほしくないし触ってほしくないのが本音です。
旦那には言えないけど、、、

  • ママ

    ママ


    共感できる人がいて嬉しいです😭
    わかります、ほんとに会うだけでストレスです。抱っこもして欲しくないですよね。しかも、何かと旦那にに似せてくるのがさらに腹立ちます。

    • 12月30日
miiiichan

うちの姑も旦那に似せてきたりすぐに旦那の小さい頃の話とかしてきます!
可愛がり方もとても気持ち悪いです😠

  • ママ

    ママ


    なんか、毎回、赤ちゃんだもんこんなことする知って、別に旦那だけが特別やってたわけじゃなくない?って、心で思ってます😂
    しかも、娘、私に似てるんですが、いつも、旦那に似てるって言って欲しいのかやたら、私に似てるって連発してきます笑笑 本当にたまに、私は最低な嫁かな?って思っちゃいますがほんとに嫌で(^◇^;)

    • 12月30日
miiiichan

私も嫌な嫁かな?と思うけど、全然仲良くなりたくないし嫌われてもいいと思っています😂

  • ママ

    ママ


    嫌われてもいいって気持ちなきゃやってけないですよね😂
    どうして姑は 自分も子育てしてきた上なのに やられたら嫌なこととか
    嫁のこと気にしないんですかね笑笑

    • 12月30日