※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
子育て・グッズ

オムツのテープからパンツタイプへの切り替えのタイミングってどのくらいなんでしょうか??寝返りしたら?ハイハイしたら??

オムツのテープからパンツタイプへの切り替えのタイミングってどのくらいなんでしょうか??
寝返りしたら?ハイハイしたら??

コメント

ちいちゃん

寝返りしたら変えました!

• ちゃー

ちゃー

ありがとう御座います!もう少しかも知れません💦

• 12月30日
あくるの

オムツ替えるのにテープが大変になったら、でいいと思いますよ!
私は替えようとするたびに寝返りされてイライラしちゃってたので5ヶ月半頃パンツに替えました🙋‍♀️

• ちゃー

ちゃー

変えようとすると寝返り!!大変そうですね、、私も手間どってイライラしたら切り替え変えます!

• 12月30日
みさと

寝返りマスターしてオムツ替えるの大変になった頃にテープ卒業しました!

• ちゃー

ちゃー

寝返りマスターしそうなので、もう少しかも知れません!
    大変になってからでも遅くないと思うのでもう少しテープにします。

• 12月30日
りょーはは

オムツ替えの時寝返りを激しく打つようになってパンツに変えました

• ちゃー

ちゃー

オムツ替えのときに寝返りうつんですね💦
    大人しく返させてくれるのは今だけかぁ!ありがとう御座います!

• 12月30日
RRR∞

上の子は寝返りし始めて変えましたが、下の子は粘って7ヶ月頃に変えました😊
コスパはかなり悪くりますよ😭

• ちゃー

ちゃー

成長が早く……もう7kg超えなので………コスパはもう諦めました……
    オムツ高いですよねぇ…できれば、そのくらいまで頑張りたいです!ありがとう御座います!

• 12月30日
えるさちゃん🍊

寝返りするようになってからです🙋
寝返りするようになると足バタバタしてテープ止められないことが多々あったのでパンツに変えましたがかなりコスパ悪いです💦

• ちゃー

ちゃー

すでに結構バタバタされてやり辛いです💦
    体をヒネってバタバタ!!
    高いんですよねぇ…コスパなのか楽をとるのか……余裕があるほうを選ぼうと思います!

• 12月30日
はじめてのママリ

座れるようになった時にテープだとお腹にめり込んでしんどそうだったのでパンツに変えました!

• ちゃー

ちゃー

早く座れるようになってほしい反面、オムツがどんどんコスパ悪くなっていきますね💦
    ありがとう御座います!

• 12月30日