※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむゆ
妊娠・出産

生理が遅れている状況で検査薬を使うタイミングについて相談です。

先輩ママさん達にお聞きします!
情緒不安定のため厳しいお言葉は御遠慮願います。。(笑)

11月19日に生理が来て、26日に終わったまま生理が来ません。生理が終わってから何度か仲良しはしてますが、1度だけ中に出てしまいました。
それくらいじゃ妊娠しなくない?と言われたし思いましたが、一応…と思って検査薬買ってみました🤤
もし検査薬するなら、いつ頃がいいと思われますか??

コメント

るる

生理予定日から1週間後なら検査薬反応でるので1週間後ぐらいがいいとおもいます!

かなぶん

2本入りですかね?
私ならすぐやってしまいます笑

前回の生理から1ヶ月と10日以上経ってるし、タイミング的には良い時期だと思いますが…

りんごのほっぺ

とりあえず安心材料として検査薬してみるのもありだと思いますよ!
検査薬して陰性だったら生理が来たってこともありましたし!
前回の生理から考えても検査薬は反応しそうですけどね!

あい

もう検査してみていいと思います!

ほのち

もう試しても良いと思いますよ。
どちらにせよ反応は出ると思います。

ゾウさん

妊娠してれば、反応出そうですね❣️
もう試してもいいと思います🙌

むぎむぎ

私も最終生理開始日が11/19で、28日周期で生理予定日の12/17には陽性出ました!
もう大丈夫じゃないですか?😊