※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおち
家族・旦那

夫の浮気疑惑です。夫が最近会社の同僚の女性と毎日LINEをしています。…

夫の浮気疑惑です。
夫が最近会社の同僚の女性と毎日LINEをしています。内容は仕事の相談が大半ではありますが「かわいいやつだな」「時間があくと会いたくなるな」「〇〇(女の名前)を予約した」などととても見ていられません。相手からも「寝て起きたら会えますね」「ひとりは寂しいな〜」など誘うような言葉や好意のある言葉が見られます。
まだ体の関係はなさそうなのですが来月2人で飲みかご飯かは分かりませんが密会などと言って約束をしているようです。お互い仕事が忙しく時間が合わないようで今はまだ2人で会った様子はありません。
私とは2年以上レスです。昨日の夜レスについて夫と初めて話し合いお互いの気持ちを話せたので今後解消されると思います。(子どもが隣に寝てる環境が原因だったため他の部屋に新たに寝れる場所を作ることになりました。)
夫の仕事柄飲み会も残業も出張も多く仕事と言えば私が何も言えないのは分かっています。
LINEを急にロックし始めたり結婚記念日を忘れていたり夫の行動を怪しく思い携帯を見てしまいました。見たことは知られたくありません。その場は謝ってくると思いますがもっとコソコソ隠れて連絡をとるようになりそうなので。
体の関係はないにしても毎日おはようからおやすみまでずっとLINEしているのが恋人のようで許せません。
LINE見たことをバレないように止める方法はないんでしょうか。これくらい浮気にはならないんでしょうか。

コメント

よーちん

初めまして。私はここまでされたら許せませんね。相手の方は妻子持ちってわかっていますか?
携帯見た時の辛さお察しします。

• なおち

なおち

初めまして。コメントありがとうございます。
    相手の方は妻子持ちなことは分かっています。娘のことも可愛い〜とLINEで送っていました。
    不信感と不安が募り携帯を見るのを止められなくなっています。こんな自分も嫌になります。昨日話し合いをして久しぶりに愛情を感じれたので改心してくれるのを願いたいです。

• 12月30日
  • よーちん

よーちん

妻子持ちとわかっててそこまでLINEするのは😥私は浮気されていろいろあり離婚しました。が旦那さんと話し合いをしたなら改心してくれることを願います😣
    しばらくは心配かと思いますが陰ながら応援しています🙂

• 12月30日
maaki

その相手の女性うんぬんの前に自分への対応が雑になっていってるのが私なら嫌です💦
結婚記念日忘れたりするし最近冷たい~女でもできた?笑 て笑いながら聞いてみるとか🤔
話し合いができているのならそういうやり取りを楽しんでるだけかも知れないのでなおちさんとの関係が良くなって満足すればそっちの方とはなにもなくなる気もしますが😣
私なら旦那との関係を見直して今一度気持ちを取り戻すじゃないけどそういう風にもっていけるようにしますかね✨

• なおち

なおち

コメントありがとうございます。
    ここ1年夫に愛されている自信がなく悩んでいたことも話しました。夫も素直に話してくれ私にも非があったと反省しました。家でふざけすぎて女を感じられなかったようです。
    夫と妻としての関係をもっと大切にしてみようと思います。

• 12月30日
ららら

浮気ですよね。
他の方のコメントにもありますが、女を感じられなかった、、と言われる典型は浮気してますよね。
ってかおまえは色気ある男なんかよ!って言いたくなる。人様の旦那さんですけど、、、、、

• なおち

なおち

家事育児に協力的ではない夫、フルタイムで働いているため自分にかける時間なんてありません。綺麗でいたいと思う気持ちは勿論ありますがそうなれる余裕を欲しい。夫は特別イケメンという訳ではないんですけど何故かモテるんですよね。友達にも色気ある旦那。とは言われます。夫もお腹出てきてるんですけどね(笑)

• 12月30日
メイ

最近 浮かれてるでしょ
一緒に住んでるから少しの変化も気づくよ。浮気したら本当に許さないからね今で言っといたよ、私は。
って感じで言ってみては?
何もないのになに?とかキレてきたら 何もないならそれでいいけど自分で気づかんほど浮かれた様子がダダ漏れだから釘刺しといただけ。って言いましょう👏

• なおち

なおち

浮気したら絶対許さないとは言ってあります。ほんとにわかりやすいんですよね。
    昨日号泣して愛情を感じれないと話したらすごく必死に謝ってくれて夫の言動から久しぶりに愛情を感じれました。
    浮かれた様子が続くようなら絶対許しません。それとなく言ってみます。

• 12月30日
25

証拠写真取っておいた方がいいですよ!

• なおち

なおち

一応LINEのトークは全て写メって証拠が残らないように友達に送って保存してもらっています。

• 12月30日
りんごちゃん

私の中では完全に浮気ですね。アウトです。
私なら最近なんか怪しく見えるんだけど、やましい事が無いなら携帯見せてくれない?
とか本人に言っちゃいますけど、そういうのは嫌ですか?(>_<)

• なおち

なおち

アウトですよね。イチャイチャした恋人みたいなやり取りがほんとに無理です。
    12歳私の方が年下で性格的になかなか強く言えなくて。
    LINEチェックが日課になってしまってて自分に引く毎日です。

• 12月30日
  • りんごちゃん

りんごちゃん

そしたら、もし浮気したら絶対離婚するからね!親権も慰謝料も貰うからね!
    と、釘を刺しておいて様子を見て、それでも連絡取り続けるようなら携帯見たと言うかなーと思います(>_<)

私も何か怪しいと思うと携帯チェックするのが癖になってしまってます😔
    一応旦那には携帯勝手に見ていいよとは言われてるのですが、それでもなんか自己嫌悪になりますよね😔

• 12月30日
  • なおち

なおち

そうしてみます。もっと強めに釘をさしておきます。

チェックしちゃいますよね。
    今も携帯いじりながら顔がニヤけてるように見えたので何にやけとるん?と言ってみたら動揺してるように見えたので多分女とLINEしてるんだと思います。

• 12月31日

わたしには浮気にはなりません

• なおち

なおち

まだ体の関係も何もないですもんね。
    きっと夫も浮気とかいう認識はないと思います。今問いつめたところで仕事の相談に乗っていただけだと言われると思うので黙っています。

• 12月31日