※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

陣痛の前兆や症状があるかどうか相談したいです。腰や恥骨の痛み、苦しさ、足の痛み、張り、靴の着脱の困難、下剤の影響でのお腹の痛みがあります。大晦日に出産したいと思っていたが、今日来るか心配です。

陣痛が来る前今日来そうだな〜って感じだったり
なんか前兆みたいな感じがあったりしましたか?

お迎え棒、内診グリグリ、焼肉のジンクスから
5日目です。腰がめちゃくちゃ痛くて恥骨も痛くて
ご飯食べた後ですが、お腹が破裂しそうなくらい苦しいです
足の付け根も痛くて歩くにも一苦労。

お腹はずっと張っていて苦しいのもずっとなので
靴の脱ぎ履きもしんどいです。

大晦日だし責めて三賀日は辞めてくれ〜😭と思ってたので
まさか今日来る⁉って感じでドキドキしてます。

便秘で下剤を飲んでるのでお腹を下した痛みも
だいぶしんどいです。陣痛っぽいものはまだありませんが…
前兆や気持ちの変化が何かあった方いませんか?

コメント

Hina mama💕

1人目のときは一日中お腹がすごい張ってて、あー、来そうだな〜と思ってたらその日の夜中に来ました💡

2人目はかなり便秘気味で、これが出たら生まれるかも...とか思ってたら本当にそのあとに陣痛が来ました😅笑

• ママ

ママ

切迫早産だったからか、お腹の張りには慣れちゃってて張りなのか赤ちゃんなのか分からないことも多くて😭いざ、陣痛がきたらやるしかない!赤ちゃんにやっと会える!ってなるんでしょうけど、今は怖くて不安で耐えられるのか、無事に赤ちゃんに会えるのかさえ不安です😿痛みにほんとに弱くて😮

• 12月30日
  • Hina mama💕

Hina mama💕

私も切迫で入院してたので、お腹の張りには慣れてましたが、それでもかなり張るなぁ〜!って感じでしたよ〜😅!

陣痛の痛みに耐えられるかどうかって本当不安ですよね😭
    職場の先輩に、なんだかんだ2人以上産んでる人もたくさんいるんだからその程度なんだよ!って言われて、なんとかなりそうって思うようになりました🤣

• 12月30日
  • ママ

ママ

背中から腰にかけて今は痛くて動くの拒否しちゃうくらいです😭耐えられますかね、、本当に怖いです

• 12月30日