※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きな吉
子育て・グッズ

台東区在住の方への認可保育園の通知方法について教えてください。郵送でしょうか?電話でしょうか?

台東区在住です認可保育園申し込まれてる方、または認可保育園へ通われてる方に質問です。
もうすぐ通知がくると思われますが、郵送でしょうか?電話でしょうか?
よろしくお願いします。

コメント

るびあ

都内在住です。
うちの区は入れたら園から電話、入れなかったら区役所からの通知だそうですo(`ω´ )oドキドキですよね!

• きな吉

きな吉

コメントありがとうございます(;_;)
    ドキドキですねー…
    お互いいい園に入れますように♡

• 2月1日
  • るびあ

るびあ

でも聞いて下さいwうちの区、この前保育士が虐待かなんかで逮捕されたんですよwwそこ希望園じゃなかったけど、同じ地区なので怖すぎます😱入れても辞退しようか悩みどこです😢
    ほんと、お互い良い園に入れることを祈ります🙏

• 2月1日
  • きな吉

きな吉

はっ!
    もしや、北区ですか??
    ここ無認可ですかね…?
    保育士みんながみんなそうではないと思いつつも預ける側としたらほんと物騒ですよね。。
    子供たちが楽しく平和に過ごせる保育園に入れるといいですね(;_;)

• 2月1日