※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん缶
子育て・グッズ

冬に外で遊ぶ子供にダウンを着せても大丈夫でしょうか?息子は暑さや寒さを気にせず楽しんでいます。他のお子さんも薄着で遊んでいるようです。

みなさん、お子さんを冬に外で遊ばせる際、厚着させてますか?

子供って寒くても平気で外で遊んでますよね✨
うちの近所の幼稚園児たちは雪のチラつく中、超薄着の子や、裸足&ぞうりで遊んでる子ばかりです!
寒くない?と聞いても、ぜんぜーん!と答えます😂

2歳の息子にこの冬ダウンを買ってみたのですが、子供にしたら邪魔なんでしょうか?💦

息子は外に行くことが大好きで今も毎日散歩してますが、何を着せても暑いとか寒いとか気にしてないのか?何も言いません😅

みなさん、どんな感じでしょうか?

コメント

フェリシティ

うちはすぐ風邪を引くので寒くない程度に防寒させてます!今日も防寒させて公園へ行ったんですけど、すぐに鼻水垂らしてました💦でも、もう少し大きくてしっかり走り回れる子なら動き回っていたら暑いかもしれないですね😀素足でゾウリはなかなかの大物ですね(笑)

枝豆ちゃん

うちはベビーカー移動ですが、ジッとしてる時は寒いのでジャンパー着せてますが、公園に着いたら薄着にさせます!
脱がしても本人はケロッとして走り回るので寒くないんだなーと思い見守ってます(><)