※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうか姫&おうき姫
子育て・グッズ

おっぱいが張って痛くて、泣いてる娘を抱くのもつらいです。この痛みを和らげる方法を教えてください。

断乳2日目☺
娘も辛いと泣くけど、実は私も、おっぱいが張って、めちゃくちゃ痛い😨

昨夜は23時ごろと朝方4時頃に、ギャン泣き😅
私も、おっぱいをあげたら張りも収まって楽になるだろうけど、今、あげたら、昨日の頑張りが無駄になってしまうから耐えますが、とにかく胸が痛くて、泣いてる娘を抱っこするのも痛い😣

この痛みは、どうしたらマシになりますか??
どなたか教えてください😫

コメント

mxxx

卒乳3日目ぐらいまで、痛みがピークでした😫腕をあげるのも、寝返りするのも痛く、夜中に自分で搾乳してました🙋🏼‍♀️あまりやりすぎると、脳がもっと出さないと!と思ってしまうらしく、圧抜き程度にやったら少しマシになってました!
断乳までもう少し✨頑張ってください😊

• おうか姫&おうき姫

おうか姫&おうき姫

そうなんですね😣じゃあ今日くらいまでがピークですかね😥痛いのに、娘が馬乗りになって、もう本当に痛い😣
    断乳2日目も夜中ギャン泣きで眠れないし😢

• 12月31日