※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむ(:з っ )っ
ココロ・悩み

妊娠11週で出血があり不安。旦那はサポートしてくれるが、義母との関係が悩み。話題がわからず困っている。

現在妊娠11週です🌟

旦那が年末休みに入ったので基本
寝て起きて食べて寝るという暮らししてます(笑)
妊娠が発覚時から茶オリ
7.8週で大量出血し、
絨毛膜下血腫でした〜〜😭
今年最後の検診ではすでに
血腫は見当たらないとのことでしたが
名残?なのかまだ💩したときに
茶オリが薄くでます😢
いつ止まるんだろうとおもいつつ、
日常的にはでなくなってきたので
いい方向にきてるのかな?と
不安になりながら前向きに考えてます🐣

明日は大晦日。。。
今年のイベント
息子の誕生日、旦那の誕生日、クリスマス
大晦日は旦那の実家です。。。笑
クリスマスは悪阻もひどく出血もかなりあったので
旦那と息子だけで参加してもらいました!
さすがに大晦日は行かなきゃですよね。。。笑
でもまだ胃のムカムカや、身体のだるさがあるので
正直動きたくなし行きたくないです😭笑
私のワガママなんですけどね。笑

旦那はすごく優しくて、
私が切迫流産になるまえから
家事育児なんでもしてくれます。
切迫流産になってからは
仕事終わりすぐ帰宅しご飯作り、息子のお風呂、
後片付け、洗濯、寝かしつけ
全てやってくれます。
ほんとにいい旦那だ!って思います
結婚してよかったーと。
でもどうしても旦那のお義母さんが苦手で。。。
自分の両親が離婚してて
母親と暮らした記憶がないので余計に
何話したらいいのかわからないです(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
みなさんはどんな話するんですかねーー???

コメント

mama

優しいご主人なら体調が優れないからと言えば行かなくても大丈夫そうな気がします😊ストレスかかるのもダメだと思うので💦

  • あむ(:з っ )っ

    あむ(:з っ )っ

    そうなんですけどね😂
    わざわざみんなでご飯食べる30分前に迎えに行くから〜と 笑
    旦那が張り切っちゃってるので 笑

    • 12月30日
  • mama

    mama

    そう言われると優しいご主人だけに言いづらいですね😣💦
    嘘はつきたくないですが本当に行きたくない場合は仕方ないので「少し出血してる…」とか言って休ませてもらうのも必要かもです(;_;)
    どっちにしろ産まれてから見せに行かなきゃなので今無理して行く必要もないかなーと私なら思って申し訳なさそうなフリして旦那に言います(笑)

    • 12月30日
  • あむ(:з っ )っ

    あむ(:з っ )っ

    明日義実家行かなきゃいけないから
    今日は一人で休んでていいよ〜
    と義実家に泊まりにまで行ってくれたので😭笑笑
    産む頃には車で10分で行き来できる距離になるので余計に行くのが億劫です(笑)

    • 12月30日