※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^。^)
家族・旦那

みてねのアプリについてです。今は息子の写真を旦那、実母、実兄、実妹…

みてねのアプリについてです。
今は息子の写真を旦那、実母、実兄、実妹と共有しています。
ですが旦那が義姉に写真をもっと見たい!と言われみてねのアプリの存在を伝え、招待するよーなんて言ってしまいました。(旦那には、みてねのアプリから写真をとって家族のグループLINEで送ってあげなよって言ってたのに😫勘違いしてたみたいです💦)
息子の写真を見てもらうのはいいんですが実母や実父と撮った写真も載せてあるのでそこまで見られたくないです。

私の実家と義家族は関係は良好って訳でもないし、今までの写真を消すのも嫌だし、義家族とアプリで繋がりたくない😅

何か解決策はないでしょうか?😭

コメント

にこ

今までの見られたくない写真を「夫婦で公開」に変えるのはどうでしょう?
少し手前ですが…😂

たみすけ

面倒ですが、別の写真共有アプリ(wellnoteなど)で義家族さんとつながるのはどうですか?
わたしは、実家族とはみてねで写真共有していて、義家族とはwellnoteです!
実家族と息子の写真とか、義家族にはあまり見られたくないですよね😅
私は、私と息子だけで実家に帰ったりすることがたまーにあって、
そっちの家には行ってるの?!とか思われたくないので…笑

(^。^)

お返事ありがとうございます🙇‍♀️

別の写真アプリを使うことにしました!
wellnote使ってみました!