※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっぺっぺ
家族・旦那

タイ在中です。旦那が行きつけのマッサージ店のカウントダウンパーティ…

タイ在中です。
旦那が行きつけのマッサージ店のカウントダウンパーティに行くと言っています。
家族と過ごそうという気が無かった事にがっかりしました。
家族で過ごそうよ、何で誘われて断らないの?と聞くと、言い返さず拗ねます。

会社や友人との飲み会なら許せますが、マッサージ店のカウントダウンパーティに家族を差し置いて行くって!!皆さんなら許せますか?







コメント

うみうみ*4kidsmämä

私ならナシですね💔
職場や友人ならまだしも…😅

  • ほっぺっぺ

    ほっぺっぺ

    ですよね!!
    どうかしてますよね⁈
    回答ありがとうございます!

    • 12月30日
ゆいか

もう帰ってこないでいいよと言いたくなりますね。
いきなりはあり得ませんね(>_<)

  • ほっぺっぺ

    ほっぺっぺ

    ご回答ありがとうございます!
    昨晩マッサージに行って、誘われた様です。本当に行くなら、そう言ってやりたいです!

    • 12月30日
ママリ🔰

私も数年前までタイに住んでました。
マッサージ店って、街中のそこら辺にあるかんじのお店ですかね??
帰ってくんなバーーカ!!!
って言ってやりましょう。
(人様の旦那さんにごめんなさい🙏)

  • ほっぺっぺ

    ほっぺっぺ

    タイにお住まいでしたか!
    そうなんです、そこら中にあるタイマッサージのお店です。通い続けていて、タイの人々と仲良くなるのは良い事だと思うんですけど、全員女性だし、なんか勘違いしてる?と思うところもあって許せません。
    ほんと、バカか!とビンタしたい気分です。

    • 12月30日
ママたん

うちの旦那は夜中に友だちと初詣→初日の出です。
一生一緒に初詣には行かないと決めました 腹立たしい

  • ほっぺっぺ

    ほっぺっぺ

    小さい子供がいたり、妊娠中で動けない時期に自分だけ独身気分かよ!って思いますよね。
    それは腹立たしい(T_T)!
    ご回答ありがとうございます!

    • 12月30日