※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

明日、実家に電車とバスで1時間半かかります。荷物が多くて、5ヶ月の赤ちゃんを抱っこ紐で運ぶのがきついです。ベビーカーと迷っています。皆さんはどちらがいいと思いますか?

明日電車とバスで1時間半ほどの実家に帰るんですが泊まるので少し荷物が多いです。
いつも抱っこ紐で行ってるんですが5ヶ月になり体重も増えてきて少しきついのですがベビーカーでも1人だとぐずった時などすぐに抱っこしたりがしずらいなと思うのですがみなさんならどっちにしますか(´・ ・`)?

荷物はリュックとトートバッグです!

コメント

さい

私なら抱っこ紐だけにしますね🤔
ベビーカーがあると、エレベーター探しに時間がかかったり歩きにくかったりするので💦
お金はかかりますが、私はいつも先に荷物だけ宅配便で送っちゃってます🚛

• あ

やはり抱っこ紐の方がなんだかんだ楽ですよね(´・ ・`)
    そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 12月30日
ふー

乗り換えや荷物が多いなら抱っこ紐で行きます

この時期だとバスや電車がこんでるあてベビーカーだとしまっててだきで乗るかもしれないので

• あ

やはり抱っこ紐の方がいいですよね(´・ ・`)

たしかにこの時期にベビーカーで電車とか人多くて大変そうですよね!
    ありがとうございます😊

• 12月30日