※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家族・旦那

出産して退院してから実家に里帰りしています。家と実家の距離は車で30.…

出産して退院してから実家に里帰りしています。家と実家の距離は車で30.40分ぐらいで近いです。なのにいざ里帰りを終えて家に帰ると思うと両親と離れるのが寂しくなってしまいました😖退院したては旦那と離れるのが嫌で辛くて今は両親と離れるのが嫌になってしまいました😭
どう考えれば大丈夫になりますかね?😭

コメント

a

ららさんと同じように、赤ちゃんもパパと離れ離れで寂しいと思いますよ😊ご主人だって、ららさんと離れて寂しい思いしてますよきっと😢💕

  • らら

    らら

    そうですよね😭
    それにすぐ帰ってこれる距離ですもんね笑

    • 12月30日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります😭😭私は先週自宅に帰ってきましたが寂しくて泣いてしまいます😭
何をするにも実家だったらなぁ、、とワンオペ育児してます😞

でも慣れるしかないですきっと🥺

  • らら

    らら

    そうですよね😭😭

    • 12月30日
deleted user

わかります!!
私は旦那と暮らしはじめて実家を出るとき
両親と離れるのがものすごく寂しくなったけど
切迫で入院になってそのまま出産して一旦家に帰ってすぐ里帰りしたんですが
一旦家に帰ったとき旦那と離れるのが寂しくなりました笑

私の場合、家と実家の距離は車で10分ほどです笑
たぶん暮らしに慣れたら寂しくなくなるんだと思います😥
笑われちゃうかもしれないですけどね。
慣れるまでが少し辛いですよね😢

  • らら

    らら

    そうですよね😭
    でももっと遠い人だっているんですもんね😭
    近いからいつでも帰れますもんね😭💓

    • 12月30日
かれん

おお~っ。私は明日から里がえりですっ。今は旦那と離れたくなくて寂しくて仕方ないですが
里がえりすると両親と離れたくなくなるんですね(;>_<;)

でもきっと旦那さんはららさんのこと待ってますね(^^)

  • らら

    らら

    私も始めは旦那と離れるのが辛かったです😭
    でも私の場合はすぐ帰ってこれる距離ですもんね。笑
    すぐ帰れると思って乗り切ります笑

    • 12月30日
  • かれん

    かれん

    お母さんたちもきっと寂しいでしょうねー(*´ω`*)(笑)なんだかほっこりしてしまいました。

    • 12月30日