※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
al
妊娠・出産

トイレに行く度にお股から液体が出ているが、匂いや色はなく、破水の音もない。お腹の張りや痛みもないが、尿漏れか前駆陣痛か分からない。どうしたらいいでしょうか?

質問失礼します。

今座っていると お股からちょろちょろ〜って

あれ?なにこれ?思いながら即様トイレへ

我慢しながらおしっこかな?と思いトイレに向かい出す。

幸いおりものシートしてたのでパンツ
には漏れてしまったんですがそれを匂い 色を確認する

無臭 無色

あれ、おしっこかな?思い 破水の音も無かったので

パンツ履き替えてまた座る

また少し股からちょろちょろ出る→トイレに行き出す

お腹の張り確認する 貼ってない

前駆陣痛も痛みも全く無い 子宮頸管20ミリですが
ただの尿もれですかね??

コメント

y♡

私はちょろちょろーが破水でしたよ!

  • al

    al

    破水でした😭即入院。
    産まれるの楽しみですが
    年越しまで待っててって言ってたのに💦

    • 12月30日
頑張るマン

音しなくても破水してる場合があるので診てもらった方がいいですよ😭

  • al

    al

    見て貰った結果 破水の即入院でした
    陣痛は少しきてるみたいなんですが
    痛みが全くなくて気づかなかったです><

    • 12月30日
  • 頑張るマン

    頑張るマン

    やはり破水だったんですね!
    行って良かったです☺️
    あと少しでお子さんに会えますね💓
    出産応援してます📣!!

    • 12月30日
はじめてのママリ🔰

病院連絡した方がいいと思います💦
無臭でも破水の可能性もあります💦

尿漏れならそれはそれで良かったってなるので

  • al

    al

    破水でした🤔
    皆さんの病院連絡のおかげで
    判明したので 有難うございます😊

    • 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    病院行かれて良かったです😖💦
    赤ちゃんに会えますね💕💕
    出産頑張ってください✨

    • 12月30日
りんご🍎

破水だと精子の匂い
しましたー!😭

  • al

    al

    無臭やのに破水でした><

    • 12月30日
ルーパンママ

破水の可能性もあると思います。
念のため、産院に連絡してはいかがでしょう?

  • al

    al

    破水の入院でした
    年越し 忙しい日になりそうです🤔

    • 12月30日
みかん

破水の可能性があるので、病院に連絡した方が良いと思います😉❣️

  • al

    al

    破水でした😚
    予定日より早くて不安ですが
    頑張ってきます😌

    • 12月30日
とぅんとぅん

破水の可能性もあるかと思います!

私も破水の音は無かったので、念のため病院に連絡された方が良いかと思いますよ!

  • al

    al

    破水でした☆
    新年早々忙しくなりそうです😚

    • 12月30日
  • とぅんとぅん

    とぅんとぅん

    やっぱり破水でしたか!
    もうすぐ赤ちゃんに会えますね❤️😊
    頑張って下さい!応援してますね✨

    • 12月30日
鮎🐟

破水の可能性もあるので、念のため病院に電話して相談した方がいいと思いますよ💦
私は2人目破水からの出産でしたが、破水の際音なんてしなかったです💦

  • al

    al

    破水でした😊
    音無くて自分が想像してたのとは
    違うくて ワクワクします☆

    • 12月30日
ゆな❤︎

高位破水かもですね!
病院に連絡してみてください^_^

  • al

    al

    破水でした><
    一応陣痛来てるんですが痛みわからなくて…
    新年早々忙しくなりそうです!

    • 12月30日
  • ゆな❤︎

    ゆな❤︎

    破水でしたか😊
    ドキドキしますね!予定日より早くて、赤ちゃんもママに早く会いたくなったんですね😍

    • 12月30日
みかん

わたしもちょろちょろ~な破水でした!