※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬーま
妊娠・出産

つわりがつらくて気持ちが落ち込んでいます。赤ちゃんの元気な証拠が知りたいです。

つらいつらいつらい…つわりが辛いのはわかってたけど居ても立っても居られない。
スマホ見るのもチカチカして気持ち悪い…この文打つのにも2、3時間かかってる。
だれか助けて、終わりは必ず来るって…わかってはいるけどいつが終わりなのって感じ。赤ちゃんが元気な証拠って…今は自分の事でいっぱいいっぱいだよ。

つらいつらい

愚痴でした。

コメント

えりえりえり

つわり辛いですよね。
携帯やテレビは目が疲れるのでそれだけしんどいと見ない方がいいですよヽ(:▽;)ノ

目をつぶってひたすら寝て耐えるしかないですヽ(:▽;)ノ
授乳枕にもなる抱き枕を抱きしめて横になると私は少しだけスッとしてましでした=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

• ぬーま

ぬーま

返信ありがとうございます😊
    出来るだけみないようにはしてますが…時間が過ぎるのが長くてたまーにみてしまってます😿
    私も授乳枕を足に挟んで寝ています!

• 12月30日
  • えりえりえり

えりえりえり

今何周目ですか?
    私はやっと最近終わりが見えてきましたヽ(:▽;)ノ
    お互い早くスッキリするといいですね!

• 12月30日
  • ぬーま

ぬーま

実はまだ週数が確定していなくて…前回の生理から数えると8w3dになるかと☝️
    終わりが見えてきていいなー!とにかく早く楽になりたいです!それだけです!

• 12月30日

今何週目でしょーか?
私もつわりが酷く何回も泣きました(*゚◇゚)
終わりが見えない分辛いですよね..

• ぬーま

ぬーま

実はまだ確実な週数がわからないと言われています!前回の生理から数えると8w3dになるかと…😓
    今日も泣きまくりです…

• 12月30日
み

辛いですよね。つわり中の人にしか分からない辛さ。1日1日過ぎていくのが遅く感じてほんとに嫌でした💦
終わりがくると思って耐えるしかありません。気持ちの持ちようと言われても、吐き気など何も変わらないのが現実ですよね。頑張ってください♪

• ぬーま

ぬーま

本当になった人にしかわからないですよね!時が過ぎるのがこんなに遅いものだと思いませんでした…😭気持ちでつわりが楽になるなら薬も点滴もいらないですよね。

• 12月30日
なな

分かります分かります😢
わたしもつわり酷くて何度も泣いて、
旦那に毎日のように弱音吐いてました😢

赤ちゃん元気な証拠って言われても
つわり中はまだそんなにお腹も出ないし
胎動も感じないし、ただ体調不良なだけに
感じてました(T_T)

気持ち痛いほど分かります!
頑張ってください!😭✨

• ぬーま

ぬーま

弱音吐きまくりで旦那もハァ…って感じで😓
    ホントそうですよね💦体調不良としか言いようがないです!
    ありがとうございます😭😭

• 12月30日
なちゅめ

分かります😭めっちゃ分かります😭😭😭
今私は12週で、ようやく楽な日が多くなってきたんですが、最初の頃は死んでました…。
本当につわりの辛さは、経験した人にしか分からないですよね…。赤ちゃんが元気な証拠と言われても、私が元気じゃないわ!って思ってました💦
1日が長すぎて、自然と涙があふれ、少し動いただけで、もう死んだ方が楽なんじゃないかと思うくらいでした…。
まだまだ体調悪い日もありますが、最初の頃に比べれば、全然マシです!
今はまだ辛いですけど、お互い頑張りましょう!

• ぬーま

ぬーま

楽な日が増えてやっと生きた心地がしますよね😭
    自分が元気じゃないんですよね!
    なつさんも乗り越えて今楽な日があるんですもんね、早くそうなるように祈るばかりです😭😭😭

• 12月30日