※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ
家族・旦那

正月に私の実家に帰省するんですが、母親に最終日朝9時に歯医者の予約入…

正月に私の実家に帰省するんですが、母親に最終日朝9時に歯医者の予約入れられました…私の予約です😓💦

歯クリーニングしてもらいなさいと…。

私より旦那がイライラしてました笑
断りたいんですがなんて言えばいいのか。

歯医者行くのは大事なんですが、普通わざわざ帰省した正月に行かせますかね😅
しかもその日は歯医者のあと私の口座名義を変更しに銀行に連れて行かれます。

めんどくさい…。
帰省時は旦那と離れたくないな。母にうだうだ言われるのがめんどくさい…。

ちなみに私は22歳です。
なのでまだ子供感覚なんでしょうね。

なんて言って断ればいいかアドバイスお願いします。馬鹿みたいな質問ですが、母親関係はほんとに弱くて💦

コメント

ぽん

うちの母と似てます(笑)
うちの母もやたらと歯医者に行かせたがります💦里帰り中も、予約しとくねっていうので、わざわさ里帰り中にいいよって思いました(笑)
でも、今雪⛄さんのお話聞いたらなんとなく親の気持ちもわかりました😄🎶
私虫歯になったことないので歯医者に行く機会あんまりないんです!なので意識的に行かないと、歯槽膿漏とかなるよって親がよく言っていて、雪⛄さんのお母様もきっと心配なんでしょうね💗
歯医者って高いし、今なら喜んで行くのにーって感じです😂

• のこ

のこ

気持ちは分かるんですが、なんだか親に勝手に予定を決められるのが…うーんて感じです😅💦

• 12月31日