※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイ
家族・旦那

みなさん 旦那様とは どうやって出会われましたか?(*^_^*)ちなみに 私は…

みなさん 旦那様とは どうやって
出会われましたか??(*^_^*)

ちなみに 私は、今23歳なんですが
中学生の頃にネットで出会い、メールだけで
4年続き、はじめて会ったのは高3でした 笑。
それでも付き合わず笑、少し会うようになり
ようやく付き合ったのは8年経ってからでした☺️

結婚までは 今まで長かったこともあり
1年でゴールインです笑笑

みなさんのエピソードもよかったら
聞かせてください♡♡

コメント

805a24y

私は元々旦那がいた大学野球部を見に行ってて、旦那の存在は知ってたのですがネットで見つけてメッセージして連絡取り始めたのがきっかけです!最初はお互い恋人いたんですが、久々に聞くと別れたって言われ…そのあと初めて?ちゃんと会って付き合い始めました★付き合って2年で同棲して4年目で結婚しました!

• キウイ

キウイ

そうなんですね〜!!野球部なんて素敵です(*^_^*)!!私たちも初めはお互いに恋人がいました!!でも別れると何故か長い間連絡とっていたせいか、気になっちゃうんですよね笑…!
    すごい長いお付き合いだったんですね♡!読んでてほっこりしました♡

• 1月29日
荘川

私24、旦那23の時に、合コン?町コン?ではないけど、それっぽいもので出会いました。
うちの地域は酪農の盛んな地域で、その農家の独身男性の集会があり、そこに友達の友達の友達経由で誘われ何となく行ってみたらそこに未来の旦那がいました(笑)

第一印象は
「カッコいい人だな、私とは絶対釣り合わないから付き合うとか無いな~」
と思ったのに何故かその人だけと番号交換して、数回二人で食事に行き、出会って1ヵ月後に交際スタートしました(ノ´∀`*)
そして2年で結婚しました!
あの第一印象は何だったんだと思う位今は旦那ラブです(笑)

• キウイ

キウイ

すごいですね!!!!そんな素敵な出会いで、尊敬できる相手が未来の旦那様になったなんて(´;ω;`)!漫画みたいです(;_;)♡!
    やっぱり運命はあるんですかね♡
    旦那ラブいいですね〜〜♡旦那意外に興味がいかないですもんね!!笑
    こんなこと言うの恥ずかしいですが笑
    素敵な話ありがとうございました♡

• 1月29日

うちは、高1で出会いました。ずっと友達でしたが、昔から、お前は男運が無いから、30までに結婚してなければ、俺が責任とって貰ってやるから、と冗談で言ってました。
そして、20で再会し、23から付き合いました。結婚して11年目です(^_^;)

• キウイ

キウイ

え〜!!!!凄いです凄すぎます😭青春ですね!!責任とって貰ってやるとかやばすぎです〜♡キュンキュンしました♡
    一度会うと気持ちが高まっちゃいますよね😭!!素敵なエピソードありがとうございます♡

• 1月29日
ひまわりさん

高1の時に他のクラスの担任の先生でした(^-^)
高校3年間はプラトニックなお付き合いをして、高校卒業してから正式に付き合い、大学を卒業して2年後の24歳で結婚しました♪
(旦那は42歳で14歳年上です!)

• キウイ

キウイ

凄い素敵ですねー!!!私も一度先生のこと好きになりましたが実らず…笑。先生と結婚なんて漫画だけの話かと思ってました(´;ω;`)♡頼り甲斐のある旦那様って感じですね( ; ; )♡!!素敵なお話ありがとうございます♡

• 1月29日
こまるん

アルバイトで知り合いました💓
私が高校生一年生で、夫が大学一年生でした✨
一目惚れして、しゃべりかけられても喋れなくて
ジャニーズみたいな、遠い存在にしてました笑笑
ある日、カラオケに誘われて
その日に、叶わぬ恋と思ってたものが叶っちゃいましたね😍
なんだか、懐かしい~~😃

• キウイ

キウイ

ジャニーズみたいな遠い存在なんて(´;ω;`)!!!叶わぬ恋が叶うとか素敵すぎます♡( ; ; )そしてバイトで出会うという少女漫画のような展開にキュンキュンです♡笑
    よほど素敵な旦那様なんですね〜〜(´;ω;`)一目惚れなんて♡!!
    素敵なお話ありがとうございました♡

• 1月29日
saya_ss

私もネットが出会いでした!

高校のときにネトゲで知り合って、そのネトゲで頻繁に会わなくなってもたまーにメッセンジャーで話す仲でした。
メッセで話す機会もかなり減って5年ほどした頃、また急にメッセで話すようになり、メッセで告白され(5年間ずっと気になってたそうな)その後初めて会って、すぐ付き合い始めました。

遠距離のまま7年半付き合って、やっと去年入籍。
長かったなぁ。。。笑

• キウイ

キウイ

凄いですね!!腐れ縁みたいな…、きっと離れない運命なんでしょうね♡♡!!
    5年も想ってくれてたなんて(´;ω;`)わーー(´;ω;`)♡←
    素敵です♡ありがとうございます♡!!

• 1月29日

私もネットがきっかけでした😅
会うこともなく、写メ交換もなく、メッセージだけのやり取りが4〜5ヶ月続いて、何かの話題で会話が弾んだので、LINEでやり取りを始めて、ネットで知り合って半年弱して写メ交換をしました。
それから半月くらい経って、初めて会いました☺️

• キウイ

キウイ

私たちと似てますね♡!!話題で弾むということは趣味合うってことですもんね♡
    ネットで出逢おうが、幸せなら全然いいですよね☺️!!

• 1月29日

退会ユーザー

そうなんですよ😊❗️親にはネットとは言えず、なれそめは軽く捏造❓しましたが、笑
    話しが合う、気が合う、食が合う
    運命の人だと思ってます😌

• 1月29日
  • キウイ

キウイ

たしかに…私もはじめはなかなか言い出しにくかったです😱😱
    すべての価値観が合うんですね♡ほんとに運命の人ですね!!素敵です(;_;)

• 1月29日

退会ユーザー

ありがとうございます😊
    いろいろ諸事情があって
    入籍は少し先ですが、双方の両親は前向きに見守ってくれてるし
    あとは彼と私、これからもずっと
    仲良くしていきたいです😊

• 1月29日
  • キウイ

キウイ

そうなんですね♡両親が賛成ならもう言うことなしですね(´;ω;`)♡!!
    ゆっくりゆっくり仲良くお幸せになってください♡

• 1月29日

退会ユーザー

ありがとうございます😊

• 1月30日
ぽちの助

社内恋愛でした!(笑)
旦那が社員で私がフリーター(パート)です
うちの店舗に旦那が別の部門ですが異動してきて、休憩時間がいつも被っていたのと、お互いのお気に入りの食堂の席が隣同士で良く話してました(♡´艸`)
同じネトゲやって良く話してたりする仲だったのに、私が自然と惚れて、出会って10ヵ月後に告白しました(*´罒`*)
当時、旦那27歳、私24歳です
付き合い始めて4ヵ月後に結婚しました!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

良く話すだけの友達みたいな感じだったのに、今では友達に爆ぜろ!と言われるくらいのラブラブっぷりです(*´ω`*)
人生って本当に何があるか分からないです(笑)

• キウイ

キウイ

社内恋愛すごく憧れです(´;ω;`)。私も旦那も異性がいるような職場じゃなかったので(´;ω;`)!!笑
    お気に入りの食堂の席が隣とかもうドラマじゃないですか〜〜♡読んでてニヤニヤが止まりません♡笑
    趣味が合うのも素敵なことですね!お付き合い4ヶ月とかほんとに素敵です😭よほど気が合わないと難しいですよね(´;ω;`)
    ラブラブ最高ですね!!もうお話ありがとうございます!!笑ごちそうさまです!(´;ω;`)

• 1月29日
まーにん

はじめまして♡

私は旦那との出会いは
地元の地車でした!
私が15のときに地元の地車に入って
旦那は18でその地車に入っていたひとでした♡

私思ったことは口にするタイプなんですが
旦那に一目惚れして
相手にされないのはわかっていたのですが
○○君カッコいい♡結婚してください♡
って会うたびに言ってました(笑)
お前みたいなブスと結婚したないー!
とかゆわれてましたが(笑)

地車の行事に七夕の行事があって
短冊に毎年
○○君と結婚しまーす♡
と書いて、旦那に見せに行ったりもしてました(笑)

それが5年くらい続き(後の方はだんだんノリみたいな感じになってましたが)
私もその間彼氏できたりしたこともありました!

彼氏ができたら地車に行くことはやめてて
別れて久しぶりに地車に行ったのが20歳やったんですが
旦那から連絡がやたらくるようになり、、
遊ぶようになり
でも私追われたら無理なんで(笑)
無視してたら
付き合ってほしいとゆわれました(笑)
勝っった!!!ってかんじでした(笑)

それまで私は子供ができにくい体!
と言われてました!
ですが、
旦那とは変な話
一発目でできましたΣ(OωO )
交際期間も短く
できちゃった婚なんですが
運命♡とおもっています♡

旦那自身も

人生でこんなに俺の事を思ってくれるのは
お前くらいしかおらんやろな〜
付き合ってしまったら
絶対こいつとは結婚ってなる!
と思ってたから
断ってた!ってゆわれます(笑)
若いうちは遊びたかったようです(笑)

そんな私たちも
出会って10年結婚して4年で
子供も3人になります♡

長々失礼しました⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄

• キウイ

キウイ

はじめまして♡

凄いです(´;ω;`)凄いです凄いです!!ドラマみたいです〜〜(;_;)少女漫画にもありそうな展開ですね(´;ω;`)
    一目惚れしてとか、お互い思ったこと素直に言えることやすべてがもうパーフェクトじゃないですか!!笑
    恋愛は駆け引きで 押してダメなら引けって言いますもんね(´;ω;`)♡それは勝っった!!ってなりますね!!笑
    しかも旦那様とは一発でとか、やはり運命の相手は居るんだなとお話聞かせてもらって実感しました♡
    素敵な素敵なお話、ありがとうございました♡

• 1月29日
オレンジさるぼぼ

職場恋愛です
他県の支所から転勤してきた上司と私(パート)
主人の一目惚れでしたが、本人の立場もあって葛藤してたみたいです
転勤してきて1ヶ月後に食事に誘われて付き合うことになり、そこから1ヶ月後に急な転勤が決まりプロポーズされ、その1ヶ月後に入籍しました
出会って3ヶ月、付き合って2ヶ月で入籍です(^^)

プロポーズされたのは、私が地元をすぐに離れられない理由があって、遠距離恋愛になるなら身を固めたいと思ったそうです
主人は、一目惚れの時にこの人(私)がお嫁さんになればいいなーと思ってたみたいです(葛藤してたくせにw)
入籍してから1年半は単身赴任させて別居でした

お付き合いが短かったですが、私が30歳の時に男の影もなく突然の「会って欲しい人がいる」だったので、親も「もらってくれたら誰でもいい!」の歓迎ムードでしたw

• キウイ

キウイ

職場恋愛憧れます(´;ω;`)!
    一目惚れとか素敵ですね(´•̥ ω •̥` )!!!たしかに上司という立場…難しいところですね😔😔
    出会われて3カ月なんて!!💖💖
    運命の相手って感じで素敵すぎます😭

たしかにその間また運命変わってしまったらってご主人は思われたんですかね(´;ω;`)にしても素敵すぎますご主人(´;ω;`)

歓迎ムードなんてー(´•̥ ω •̥` )♡
    幸せすぎますね♡みんなが幸せなご結婚だったんですね(´•̥ ω •̥` )♡

• 1月30日