※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
雑談・つぶやき

娘がもうすぐ5カ月を迎えます^_^2カ月過ぎから完母になりましたが生まれ…

娘がもうすぐ5カ月を迎えます^_^
2カ月過ぎから完母になりましたが生まれてからずっと乳首が痛くて、おっぱい相談に何度も通ったり友達やママリでも相談、色々試してみましたが左の乳首は結局なかなか良くならない😂
今でこそ笑えますがいっときはおっぱいが疼くようにヒリヒリジンジン1日中痛かったな…そのうち絶対良くなるから‼️と言われたのと母乳の生産が活発だったこともあり、吸わせないと痛いし搾乳機を使うのも痛かったので結局そのままあげていました😅←今では差し乳になったのかほとんど張る事が無く、それはそれで心配に😭
彼女が生まれてから、おっぱいの事で悩まなかった日はなかったなぁ…今だったらもう少し気持ちを楽にしてミルクとも上手く付き合えたのになとか…🤣
そんな娘も来月から離乳食を始めようと思っています🍴毎日悩んでばかりで、貴重な授乳期を楽しむというより必死で💦楽しむなんて余裕がなかった🤣だけどいよいよ母乳以外なものを口にして大きくなっていくんだなあと思うと、なんだか胸がいっぱいになりました✨💦
大変な事も多いし、ため息をついてしまう事もありますが、母になったからこそ知れた幸せがたくさんありました🍀娘の笑顔を見て残りの授乳期頑張ります😊…また離乳食で撃沈するかもしれませんが(笑)
皆さんも毎日本当にお疲れ様です🌟
長々私事をすみません🙇‍♀️

コメント