※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいか
子育て・グッズ

娘がプレイジムの人形に話しかけるのがかわいいけど、ママが邪魔しているのでは?同じ経験をしたママはいますか?

娘のお話のこと。
4ヶ月の女の子です^ ^
3ヶ月頃からたくさんお話を始めるようになりました。
昼間はプレイジムが娘の定位置なのですが
よくプレイジムの人形にお話をしています☺️💓
かわいいなー、すごいなーと思って話しかけると
黙って話してくれなくなります😅
そしてまた間をおいて話し出します、、、笑
お話ししてるとママは返事したらいいって言いますが
私が邪魔してるんじゃないかな…と😂😂😂
同じようなママいますかー?そんな時どうしてますか?

コメント

らいおん隊

もしかしたら「ママの声だ!」と思って聞きたくて話すのをやめるのかもしれないですね😊✨
なにやらお話ししている姿、可愛いですよね〜☺️✨

ノンタン

お話ししてる姿かわいいですよね☺️💕
ビデオに撮ったりしてました✨
お話し上手だね〜とかきりんさん
好きなの?とかいろいろ話しかけて
あげてましたよ〜✨✨