※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mumu
妊活

排卵日が24日頃だった方いますかー?高温期6日目で着床時期にさしかかるため絶賛ソワソワ中です😂

排卵日が24日頃だった方いますかー?
高温期6日目で着床時期にさしかかるため
絶賛ソワソワ中です😂

コメント

@ki

私も24日ころに排卵でした!🤣
気にし過ぎてもダメなんでしょうけどやっぱり気になりますよねー😭

• mumu

mumu

コメントありがとうございます!
    気にしないように……と思いつつ、無理ですよねー😂💦
    早い人だと6日目頃に着床する方もいらっしゃるようですけど…
    何か症状ありますか?😁

• 12月30日
  • @ki

@ki

私は今の所何もないです😂
    医者からもらった漢方とデュファストンを飲んで祈るのみです〜😅

• 12月30日
  • mumu

mumu

漢方とかいいみたいですねー!
    私は排卵と主人の夜勤が被りそうだったので、初めてhcgを打ったのですか、その影響か胸のはりと体温が普段より高めなので頼むから続いてくれー!🙏と願って過ごしてます😂

• 12月30日
  • @ki

@ki

hcg効きましたか⁉️
    私は効かない体質なのか、注射しても3日後くらいの排卵になります😭💦

アーモンドミルクが良いみたいなので毎日200ml飲むようにしてますよ〜😊基礎体温も安定するのでもし良かったら試してみてください!
    お互い授かってますように😍
    排卵がクリスマスだから余計に期待してしまいますよね♡

• 12月30日
  • mumu

mumu

効きました😲排卵痛が酷かったです😅今回注射されてるんですか?

アーモンドミルクいいと聞くのですが、なんだか飲めなくて😅パイナップル100%のジュースのんでます😂
    基礎体温はどんな感じですか?
    ほんと、プレゼントは赤ちゃんがいいですよねー!23日は誕生日だったので、誕生日&クリスマスプレゼントとして赤ちゃんきて!とめちゃくちゃお願いしました😂笑

• 12月30日
  • @ki

@ki

今回もhcg注射はしましたが、やっぱり3日後の排卵だったっぽいです🤣
    アーモンドミルクは甘いのがダメで、無糖のものならサラリと飲めますよ〜😊

基礎体温は、写真の通りです♪
    (一部、飲酒した翌日と寝坊した日は体温上がってます😅)

• 12月30日
  • mumu

mumu

そうなんですね!😲hcgを打ってもう9日くらいになるってことですよね!
    10日くらい体内に残るらしいですが…フライングはされる予定ですか?😊
    私はまだ7日目だから普段は高温期9日目(hcg打って10日目になります)あたりからフライングしているのに出来ません😂💦

無糖とかもあるんですね😲でも、いまから飲んで間に合いますかね😂💦笑

高温期の体温高いですね!前回の高温期も37度こえ…羨ましいです😲♥️

• 12月30日
まあい

私も24日頃排卵予定日でした!
今朝歯磨きの時少しもどしてしまって💦
自分でもびっくりしました💦
まだ初期症状にしては早いだろうしなっと思って、、

• mumu

mumu

コメントありがとうございます。
    同じですね😊
    大丈夫ですか💦私は前回の妊娠時、高温期7日目に吐き気がありその2日後にフライングしたら極薄ですが陽性でて、高温期7日目のあれは着床やったんやなぁーと思ってたんですが、高温期6日目に着床する方もいらっしゃるようなので、可能性はあると思いますよ😲

• 12月30日
  • まあい

まあい

だといいのですが💦
    今は何も症状がないので笑
    お正月も飲み会の約束があるので悩みます、、

• 12月30日
  • mumu

mumu

まだ着床するかしないかだから、悩みますよね💦
    検査薬もちゃんと反応しない時期ですしね😨
    フライング予定ありますか?

• 12月30日
  • まあい

まあい

今はまだしないです💦
    6日くらいになったらしたくなっちゃうかもしれません!

• 12月30日
  • mumu

mumu

高温期12日以降はしたくなりますよねー😅💦私は高温期が12日前後しかないので5日が運命の日です😂

• 12月30日
  • まあい

まあい

そうなんですね!5日まで長いようなあっという間のような、、ドキドキしますね💓

• 12月31日
  • mumu

mumu

確かに長いようですぐに5日になる気がします😂でも、あまり期待してないです😭なんかダメながしてます笑

• 12月31日
  • まあい

まあい

私もあまり期待せずにお正月を楽しく家族と過ごそうと思います⑅◡̈*.

• 12月31日
  • mumu

mumu

期待せずが一番いいですね!😅
    今年もあと少しですが……来年こそは陽性反応をみたいですね😊

• 12月31日
@ki

フライングはする予定です!
デュファストン を飲み終えた高温期11日目くらいにトライしてみようかな〜🤔と思ってます!

もともと基礎体温は高いので有難いです😂🙏✨逆に低体温が今までは高すぎて卵がちゃんと育ちませんでしたよ〜🤣高いだけじゃダメみたいです💦

• mumu

mumu

フライングやっぱりしちゃいますよね😂💦
    hcg注射を排卵前日にしていたら高温期10日(hcg打って11日)目とかは偽陽性でないですかね?それくらいにフライングしようか迷っているのですが💦

低温期が高くてもダメなんですか?!😲難しいですね😨💦

• 12月30日
  • @ki

@ki

10日は反応は出るって聞きますもんね〜😂私の場合は22日に注射してるので、イケるかな〜と思うので新年の宝くじだと思ってやってみたいと考えてます(^^;;
    着床痛とか着床出血とか分かりやすいカラダの変化があれば良いのに〜😭💦

基礎体温は36.7℃をまたいで、しっかり下がって、しっかり上がるのが理想みたいです!!

• 12月30日
  • mumu

mumu

長すぎますよー😂💦22日なら全然いけそうですよね!
    当てたいですね新年の宝くじ!リアルな宝くじよりベビちゃん当てたい😂
    本当にそう思います!着床した時点で即分かるようなカラダのシステムにならないかな😑笑笑

そうなんですね😲でも色々なブログをみたりしてますが、綺麗に高温期があってタイミングばっちりでも……やっぱりなかなか妊娠されてない方が多くて、難しさを実感します😭

• 12月30日
  • @ki

@ki

わかります!
    今回は自信ある!!って思っても化学流産にもならないこと多いです😂
    早く寝て、健康的にご飯食べて…、意識し過ぎてるからいけないのかな〜🤔💦
    本当に妊活難しいです😭💦
    細木数子の占いでいうと、今年で大殺界が終わるので、来年からは期待しちゃいます!!笑

• 12月31日
  • mumu

mumu

カスりもしないですよね😅何だか今回もダメな気がしてます😩
    意識せず過ごしたり諦めたらできるとかいいますよね😅笑
    そうなんですね😲年明け…大殺界が終わっているから期待できますね😍

• 12月31日
  • @ki

@ki

高温期7日目…なんも症状なしです😭💦
    前に妊娠できた時は、両手の甲に蕁麻疹が出たりしたので、何も無いとなると、私もダメな気がししてきました〜😂
    すでに来年頑張ろう!って感じです🤣✊🏻

• 12月31日
  • mumu

mumu

私もです😭むしろ生理前みたいなおりものでショック受けてます…
    私も7日目には眠気や吐き気があって、高温期9日目に極薄ですが陽性とか出ていたのに……無理な気しかしてないです😂私も諦めモードなので、来年年明けからまた頑張ります😭

• 12月31日
  • @ki

@ki

明けましておめでとうございます🎍😊
    今年、お互い授かって元気な子を産んで育てられますように‼️😂✨
    頑張りましょ〜〜〜〜!!!

• 1月1日
  • mumu

mumu

あけましておめでとうございます😊
    今年は本当に赤ちゃん授かりたいですね!😍
    今日、9日目にして体温がスコーンッと落ちたので……もう終わりですね😂
    諦めがつきました!次頑張ります!😭

• 1月2日
  • @ki

@ki

とても綺麗なグラフですね〜!😳
    遅めのインプランテーションディップであると信じたいですね😂💦
    明日もしも持ち直したら期待しちゃいますね!
    わたしは上がることもなく下がることもなく安定してます😅体調はすこぶる良すぎて、あぁなんも無いんだろうな〜と今日も諦めモードです🤣
    今から初詣行ってきますが、しっかり神様におねがいしてきます‼️

• 1月2日
  • mumu

mumu

カタカタして全然綺麗じゃないですよー😭安定感無しです😅
    前もインプランテーションディップみたいな下がり方をして次の日上がりましたが普通に生理がきたことがあるので、全然期待できず……切ないです😭
    症状がないのも不安になりますよね💦
    私も明日初詣にいくかもしれないので、お願いしようかと思えます😭

• 1月2日
  • @ki

@ki

mamさんは高温期はどのくらい続きますか❓

さっき初詣でおみくじひいてみたら末吉で『焦れば焦るほど苦しみ多し』って書いてありました😭穏やかに過ごすのも難しいですよね〜🤣💦泣
    猪突猛進な性格なので困ります😅

• 1月2日
  • @ki

@ki

基礎体温は高いままですが、先程フライングしてみましたが、真っ白でした😂
    今日頭痛はするし、下腹部がチクチクしたので期待しましたが、やっぱりダメか〜〜という感じです😅
    生理予定日に生理が来なければまたやってみますが、きっと来るんだろうな〜💦😅がっかりです💦😭

• 1月4日
  • mumu

mumu

また下に書いてしまいました😅💦すみません

• 1月4日
  • @ki

@ki

私もおみくじは待ち人来ずでした😭泣
    末吉ですし…😭
    hcgは12日目なら大丈夫じゃないですかね⁉️

どうか願いよ届け〜〜‼️😭✊🏻

• 1月4日
  • mumu

mumu

私も小吉から末吉に降格して来ずになりました😂笑笑

反応しないですかね😲💦
    怖くて排卵検査薬で試してみましたが微妙すぎたので、明日まだ生理が来ず高温期だったら妊娠検査薬してみます😂
    本当に!願いよ届いてくれ!お賽銭もちゃんとしたから、見返りをくれ!😂←最低

• 1月4日
  • @ki

@ki

私も今年はちゃーんとお賽銭についても勉強して485円(四方八方にご縁がある✨)にしましたよ〜😂笑
    神に頼るしかないですもんね🤣
    旦那とのデートはしばらく、子宝祈願&スポットになりそうです🙏

おりものも白くとろーりとしてきたし、量も増えてきたから、ああ、リセットかなぁ〜〜
    来るなら来いやぁ!って開き直りになってきました🤣

• 1月4日
  • mumu

mumu

えー!それは知りませんでした😲
    全然足りない😂笑笑
    旦那さんとのデートいいですね♥️
    普段全然神様とか信じないのに都合が良いときだけ神頼みしてます😂

私もリセット前となんら変わりがないので覚悟はしてます😅

• 1月5日
  • @ki

@ki

2人でしか楽しめない時間がまだまだあると思って楽しむところはしっかり楽しみたいと思います😂✨
    今日も旦那と名駅で買い物デートしてきました!諦めモードなので、味仙というめちゃ辛いラーメン屋に行って暴食してきました!笑

• 1月5日
  • mumu

mumu

こんばんは!
    昨日排卵検査薬をしたら若干陰性時より濃かったので今日もしましたが、濃さ変わらず……妊娠検査薬は肉眼でやっと見えるようなレベルの極薄の陽性で、化学流産みたいな感じでした😭
    高温期12日目でこれはもう無理かなって感じです。
    サプリも沢山飲んで頑張ったんだけどなぁ。次、頑張ります😭
    二人の時間は子供が産まれたら無くなりますもんね😊
    妊娠したら今できてることも制限がかかりますし、沢山堪能してください♥️

• 1月5日
  • @ki

@ki

フライングの結果、そうでしたか😥
    でも、着床しかけたということは間違いない感じですか⁉️😅それだけでも進歩だと思います!

私も今回からマカも飲み始め、旦那にも飲んでもらったのにな〜〜😂
    頑張った分だけ期待してしまうからショックも大きいですよね😞

次が上手くいきますよーに!😭

• 1月5日
  • mumu

mumu

着床はしかけてくれたんだとは思います!こればっかしは仕方がないですが……ショックですねー😣

頑張っていた分悲しみも大きいです💦またサプリ買い直しです😑
    次は赤ちゃんに頑張ってしがみついてもらえるように、色々試そうかと思います!

• 1月5日
  • @ki

@ki

おはようございます!
    私は本日生理となりました😭
    次でクロミッド三周期目となります💦いつから転院して、本格的に不妊治療院へかかろうか…ということも考え始めています😥
    どうか次こそ妊娠できますように🙏🤣✨

• 1月9日
  • mumu

mumu

こんばんは😊
    そうなんですね!私は昨日リセットしました😅💦私もクロミッド2周期目に突入します😣
    化学流産後に妊娠している人が多いので、今月はちょっぴり期待してしまいますが…とりあえずクロミッドで内膜が薄くなる前に早く妊娠したいです😭
    今は産婦人科にかかっているんですか?
    お互い今月こそ妊娠したいですよね😭

• 1月9日
  • @ki

@ki

そうですよねー😭
    クロミッド3周期目でも、すでに薄いんじゃないかと心配でたまらないです😂💦
    5月に死産になった時にお世話になった産婦人科の先生が優しくて好きで、この先生に次の子は取り上げて貰いたいな〜という一心でそのまま通っています!病院は妊婦さんだらけで、とにかく羨ましいし、なんで私はちゃんと産んであげられないんだろうと悲しくなりますが…。そこはタイミングまでしかやっていないので、次のことも考えておこうと思います😅

• 1月9日
  • mumu

mumu

心配ですよねー💦子宮内膜厚くするサプリも飲んでいますが不安です💦
    そうだったんですね😣
    普通の産婦人科はそうですよね😭💦
    これだけ待ち望んでいるんだから、必ず赤ちゃん来てくれますし、無事に産めますよ!
    ホルモンを調べる採血とかはされたんですか?

• 1月9日
  • @ki

@ki

子宮内膜を厚くするサプリがあるんですか!😳市販で買えるものですか❓

赤ちゃん来てくれたらとってもとっても大事にするのに〜☺️来てくれます様に🙏✨✨

生理三日目にする血液検査だけしました!
    『プロラクチンの値が少し高めだけど、基準値内だから大丈夫だと思う』と言われました😂
    漢方を飲んでみようかと、当帰芍薬散を処方され、飲んでみたら低温期がグッと下がって安定するようになり、クロミッド1周期目では全然育たなかったのに、2周期目はウンと卵が育ちました!

• 1月9日
  • mumu

mumu

ビタミンEを積極的に摂取した方がいいみたいです😊マカも飲まれているようですが、マカも子宮内膜を厚くするのに良いみたいですよー!市販で買ってます!
    私は、ビタミンE、葉酸、マカ(+亜鉛)、カルシウム(+ビタミンD)、ビタミンC、コエンザイムQ10を飲んでます😊
    サプリを飲み始めた周期は比較的に高温期が安定していました!※一番左の高温期
    次の月は排卵までに28日かかったせいか、質が悪かったようで高温期が全く安定せず酷かったです😂💦
    一番右は今回hcgを打ったお陰か普段より高めでしたが、やはりサプリを全く飲まなかった時よりは良い気がしてます🤔

今月こそお互い授かりましょう!✊

そうなんですね!私も先月採血してLHがFSHより高く(正常範囲内)PCOSぎみだと言われました😭
    当帰芍薬散はやっぱり良いんですね!
    今日クロミッドを貰いに行った時に処方をお願いしようと思ったのに忘れてしまいました😭
    飲んだ月から育ちがよくなりましたか?

• 1月9日
  • @ki

@ki

左のグラフとても綺麗ですね〜😳✨やっぱりビタミンEとマカはすごいですね!!ビタミンEといえばアーモンドですよね✨😍なるべく、毎日アーモンドミルクを飲むようにします!

血液検査微妙な結果だったんですね〜😥私も排卵まで時間がかかる時があって(その時は生理周期45日〜60日でした)自力で排卵がうまく出来ないんだと思います💦💦
    初めてクロミッド飲んだときに、期待してたのに、排卵まで28日かかり、さらにhcgも全然効かず悲惨でしたが、クロミッド&当帰芍薬散だとD13の卵胞チェックですでに24.4ミリまで育ったので、効き目抜群だと思います!!

• 1月9日
  • mumu

mumu

私はアーモンドミルクは飲めそうになかったので、ボリボリ食べてました😂
    今度買って飲もうと思います😁
    数値で変化が分かれば効果が出てるか出てないのか分かるのになぁ……って思います😅

えー!そうなんですね!😲そんなに劇的に変わるとは!処方してもらいそびれたのを後悔してます😭明日病院に相談しに行こうか迷います😅

• 1月9日
  • @ki

@ki

アーモンド無限に食べちゃうので、私はカロリー制限も考えてあえてミルクを飲んでました😅笑
    漢方始めた時期にアーモンドミルクも始めたから、両方の効果なのかなー🤔
    でも、漢方飲んでるおかげか、今回生理痛が全然無いです!
    私だったら病院に貰いに行く余裕があるのであれば絶対貰いに行くと思います😊

• 1月9日
  • mumu

mumu

アーモンドの一日の摂取量も決まっているようなので、その量を摂取してました😂
    確かにカロリーがやばいかもです笑
    そうなんですね!😲当帰芍薬散飲んで生理が順調になった方も多そうなので、今日相談しに行ってみます😊

• 1月10日
  • @ki

@ki

生理不順に良いっていいますよね!
    子宮の血流が良くなるからって聞きます😄
    私も不順なので貰い続けて、しばらく様子を見てみようと思います😊‼️
    良いものは全部試したいですよね♪

• 1月10日
  • mumu

mumu

先ほど処方してきてもらいました😊
    効果が出るまで時間はかかるとは言われましたが、私も飲み続けてみます😊
    やれることは色々試したいです😁

• 1月10日
アリエル

こんにちは!私は26日が排卵日だと思われるので24日にタイミングをとった者です。27日から風邪ひいてて、基礎体温が高いので、嬉しいですが風邪の影響もあるので、期待しすぎるとまたあのショックが大きいんだろうなーと、どうしようもない気持ちです😭体温が元々低めで冷え性なので、高温期の36.8とかは期待しちゃいます😭😭妊娠ってほんと奇跡ですよね!

• mumu

mumu

こんばんは!
    コメントありがとうございます😊
    排卵日近いですね!
    体調は大丈夫ですか?💦早くなおるといいですね😭💦体温の高さはキープしたいですけどね!これから風邪がなおっても高いままだったら更に期待も膨らみますね😊
    妊娠は奇跡の積み重なりですね😭

• 12月31日
mumu

私は11日~12日で、酷いと10日無かったりします😨

えー!
ゆっくり穏やかに過ごすとか無理ですよねー😅

mumu

こんばんは!
私もあのあと持ち直して高いままですが、明日か明後日には生理がきそうな予感がしてます😅生理前症状がめちゃくちゃありますし…😂悲しい!
私はフライングしてもまだhcgが反応しちゃいますよね(打って12日目)😅💦
おみくじでは、一つ目の神社→待ち人誠意をだせば来る
二つ目の神社→来ない
でした😂笑。このまま生理がくるなと願うばかりです😭