※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mi-co♡
子育て・グッズ

ベビーカーに付けるフットマフについてのお悩みです。愛用ベビーカーの種類や使い勝手を教えて欲しいとのことです。使い勝手や収納について悩んでいます。

ベビーカーに付けるフットマフについて。

最近、寒い日が続いてますよね(。・ω・。)
今2人目を妊娠中と言うこともあり、お腹の負担と運動も兼ねて自転車からベビーカー移動をメインにしています。

そこで、フットマフの購入を検討中です。

実際に使われてる方のお話聞かせてください♡

愛用ベビーカーの種類とフットマフも教えて頂けると嬉しいです(。・ω・。)

あれば便利だけど、結構かさばって日中なんかの温かい時間帯は邪魔にならないか・・・など色々考えると悩んでしまいます^^;

コメント

りほ

今の時期は昼間でも風があると寒いのであると便利ですよ。
私も買うのをずっと悩んでいたのですが、子供が1歳半間際に結局購入しました。
暖かいみたいでニコニコしてます。
私が買ったのは赤ちゃん本舗で販売しているやつです(名前分からなくてすみません💦)

• りほ

りほ

ちなみに暑そうだったら、フットマフから足を出していますよ。

• 1月29日
  • ♡mi-co♡

♡mi-co♡

コメントありがとうございます(*^^*)
    そうなんですね♡
    やっぱりあると温かいし、今の時期ブランケットだと寒いですしね>_<
    参考になります♡

• 1月29日