※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

軽量で首が座っていなくても使える、シンプルで荷物が積めるベビーカーを5万円以内で教えてください。長く使えるものがいいです。生の声を聞きたいです。

以下の条件で、オススメのベビーカーがあれば教えてください✨✨
・軽量
・首が座ってなくても大丈夫
・シンプル
・多少の荷物が積める
・五万円以内
・そこそこ長く使える

ネットで調べてはいるのですが、生の声を聞きたいです!よろしくお願いします!

コメント

ぶどう

ピジョンのベイシス ランフィRA8を使っています!デザインはクラシックデニムです!決めてはシングルタイヤでした✨段差もスムーズですし、赤ちゃんにかかる負担も少ないです。5万はこえますが、ベビザラスのファミリーセールの時を狙って購入し、5万以内買えました!3歳まで使えるようです。

さく

コンビのオート4キャスを使ってます!
詳しい名前は覚えてなくて…すみません💦

私のマンションがエレベーターないので、畳んで持ちやすいので決めました😊

下にも荷物多少は入れられます。
追加の荷物はフックつけて、引っ掛けてます♬

電車やバスに乗ることが多いので、畳めるベビーカーにしてよかったです✨

お友達は3輪のベビーカーにしてますが、電車移動たくさんするとこれだと場所とって不便と言ってました💦

うさぎ

コンビのスゴカルシリーズ買いました!
最新型は高いので、一つ前のモデルになりましたが、1歳半近くまで使いました!
大きめで2歳サイズの娘ですが、窮屈でもなさそうでしたので、お子さんが嫌がらなければそれなりに長く使えるかなと思います!

まむー

アップリカのカルーンエアー使ってます☺️

めっちゃ軽くて抱っこしながらでも余裕でたたんだり開いたりできます👍
押しやすいし悩んだけど結果的に4キャスじゃなくてもよかったな〜と思ってます。
シンプルなデザインと安さが👍