※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナミ
子育て・グッズ

名古屋の中村区、港区、中川区、熱田あたりで、ベビースイミングのスクールを探してます。オススメありますか⁈

名古屋の中村区、港区、中川区、熱田あたりで、ベビースイミングのスクールを探してます。オススメありますか⁈

コメント

港区にある邦和スポーツランドは一回無料で体験できますよ!

• カナミ

カナミ

そうなんですね!ありがとうございます😊ちなみに行かれたことありますか⁈

• 12月30日

退会ユーザー

かよってます!
    週4回、月16回スクールがありますが、毎回来てる人もいれば、週1回の人もいるようです。

• 12月31日
  • カナミ

カナミ

そうなんですね!決まった回数でなく自由に行っていいんですか?!

• 12月31日

退会ユーザー

そうです!
    曜日と時間だけ決まってるので、行けそうな時に行くって感じです😄
    休む連絡はいらないです!

• 12月31日
  • カナミ

カナミ

すごい魅力的です〜🤩‼︎何度も質問すみませんが💦、衛生面どうですか??赤ちゃんは水遊び用のオムツを履かせる感じですか??

• 12月31日

退会ユーザー

全然!
    赤ちゃんは水遊び用おむつの上から水着を着せてます!
    一部のトイレの中にですが、おむつを捨てるボックスが設置してありますよ✨
    更衣室はいたって普通ですが、赤ちゃん用にお風呂用マットが毎回用意されてるので、まだ立てないうちの子はそれを床に敷いてその上でお着替えさせてます!
    受付の方や先生もいい方ばかりですよ😄

• 12月31日
  • カナミ

カナミ

そうなんですね!😊いいところばっかりでびっくりです〜☺️✨ベビースイミングについて無知だったのでとっても助かりました💕ご親切にありがとうございます😍

• 12月31日
だいくんまま

中村区のイトマンスイミングもベビーありますよ☺️
たしか月8回で6000円だったとおもいます!