※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピュア♡グラマラス
妊活

排卵日にタイミングをとりましたが、生理が遅れています。妊娠検査薬は陰性。妊娠可能性はありますか?周期は28-30日で、基礎体温は測っていません。

妊娠希望です。
教えていただきたいのですが、排卵日が1月11日頃と婦人科で言われたので、9日と11日にタイミングをとりました。
生理予定日が25日でしたが、本日29日になっても生理はきていません。
(きそうな感じはします。)
念のため妊娠検査薬をしましたが、陰性でした。
妊娠している可能性はあるのでしょうか。

申し訳ないのですが、基礎体温ははかっていません。

周期は28日から30日、2か月前に一度9日遅れてきましたが、それ以外は安定していました。

コメント

まるまる

生理予定日を過ぎて検査をして陰性なら妊娠はしていないと思います。
基礎体温が一番わかりやすいのでオススメですよ!

makana

生理予定日から1週間経っていないので、あと少し待ってからもう一度検査してみては^_^?
排卵は体調などでズレたりする事もあるようなので>_<
あまりにも生理が来ず陰性が続くようであれば病院で見てもらった方が安心すると思います☆
妊娠してますように(*^o^*)