※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
雑談・つぶやき

吐かせて下さい…🤮昨日は私の誕生日で毎年実家でお祝いしてくれるので今…

吐かせて下さい…🤮

昨日は私の誕生日で毎年実家でお祝いしてくれるので今回も呼ばれてて夕方行きました
父と母がいっしょに夕飯を作ってくれてて私は息子とゴロゴロしてたんですが
兄(兄家族と両親は同居してます)が、忘年会行く〜と言ってて
先週もむしろほぼ毎週会社の接待とか言って飲みに行き酔いつぶれて義姉が迎えいくやら警察から電話くるやらでほんっとに義姉が兄にキレてる最中のことだったので
義姉ちゃんには飲みいくお許しもらえたの?って母が聞いたら「うん」って言って飲みに行きました🤮
わたしは「こんな何度もやらかしてるのに飲みに行かせてって頼む時点で私が嫁ならキレてるし、許しもらえたというよりは はァ?もう勝手にすれば…って言われたのをお許しと解釈しただけじゃない?」って母に話してたんですがそれが見事的中したみたく
まもなく義姉が2階から降りてきて
もうムリです出ていきます。って言って荷物まとめて子供3人連れて出て行ってしまいました😱
母はもう孫に会えないかもとか兄の育て方間違えたと号泣、真剣に話をするタイプでもない父に八つ当たりをしたりなど荒れて全く誕生日どころではなく🤮
兄も激務だったのでかなりストレス溜まってたのか珍しく開き直ってるみたいで電話にも出ず母は兄と縁を切るとまで言ってます🤮
とりあえずもうわたしは自分の家に帰ったのですが
ヤケ酒してケンカとかしないでね って言ったのがまた的中、今朝起きたら「パパとも終わりにします」と母から🤮
もーなんで今?!!もー勘弁してくれ年末に。
年末年始ばあちゃんち行くのもお出かけも楽しみにしてたのになんなん…
ほんとに父母(とくに母)干渉し過ぎだし放っておけばいいのに🤮(言い方悪いけど)もう大人なんだから両親出てこなくても話し合いできるし、そこで両親がどれだけ論争してケンカしても当人同士じゃないから答えは出ないわけで。ムダにケンカしないでくれ
むしろこういう時こそ両親支えあって欲しいのになんでそうなる🤮

年末実家泊まりいくのに昨日夜な夜な荷造りしたのに今朝起きたら、ひとりになりたいって母からLINE
わたしは息子と年末年始正月休みずっと二人っきりでテレビ決定です。🤮(シングルなので)

なんかもう短時間でいろいろありすぎてとにかく最悪です🤮
友達とかにはこういう話ししたくないのでここで吐かせてもらいました🙇‍♀️

コメント

(๑ ́ᄇ`๑)

お兄さん…😂
お酒は飲んでも飲まれるなと
言う言葉がありますからね…
義姉さんもさすがに
我慢できなかったんでしょうね😨
でもお子さんが3人もいるとの
ことですし時間がたてば
2人で冷静に話し合ってたと
思うのでお母さんも
少し気にし過ぎかなと思います😅