※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろたむ
家族・旦那

まだ新婚だと思うんですが、結婚すると好きとか言わなくなるんですかね?…

まだ新婚だと思うんですが、結婚すると好きとか言わなくなるんですかね?
私といる時は全然話さず寝たりゲームしたり……
友だちといる時は嘘みたいに楽しく弾丸トークする旦那になんだか悲しくなります。
私と居て楽しくないのかなとか、気にしなきゃいい話なんですけどね。笑
差がすごくて気になっちゃいますw
夫婦仲なそれぞれだけど、好きとかって結婚してしまうと言わなくなるもんなんですかね?

コメント

deleted user

結婚して一年ちょっとでうちもまだ新婚だとは思いますが、そういえば好きは言わなくなりましたね😂

  • しろたむ

    しろたむ

    私は結婚して1ヶ月ですが、何もないですw
    その頃ってまだ好きとか言いあう感じじゃないのかな?笑

    • 12月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    付き合ってた期間が短かったので、結婚して1ヶ月はまだ言ってた気が…😏!!
    なくなると寂しいですよね(๑•᎔•`๑)
    子供には可愛い!ちゅ!ってしてますが私にはなくなりましたが…なんかどうでもよくなりました😂笑笑

    • 12月30日
  • しろたむ

    しろたむ

    寂しくなるし好きという愛が欲しくなります笑😂
    たまにそういうの欲しくなるんですよねーww

    • 12月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たまに欲しい時は自分から言ってますねえ(´・_・`)♥
    言ってきて欲しいんですけどねえ(´°‐°`)笑

    • 12月30日
  • しろたむ

    しろたむ

    ほんとですよね😢
    それで安心するのにw
    旦那が甘えたい時とかまれに言うんですけどねー!
    酔ってる時とか!

    • 12月30日
ゆかちゃん

うちも結婚して1年8ヶ月ですが言わないです!
たまに愛が足りないって言ってます笑

  • しろたむ

    しろたむ

    愛が足りないと私も言ってみようかなw
    そしたら覚めた感じで何言われるかなw😂

    • 12月30日
  • しろたむ

    しろたむ

    冷めたですw

    • 12月30日
  • ゆかちゃん

    ゆかちゃん

    言ってもえーって言われるだけですけどね笑

    • 12月30日
  • しろたむ

    しろたむ

    それすら言われません笑

    • 12月30日
  • ゆかちゃん

    ゆかちゃん

    寂しいですね(^^;
    たまには愛の言葉欲しいです!

    • 12月30日
  • しろたむ

    しろたむ

    本当にw

    • 12月30日
  • ゆかちゃん

    ゆかちゃん

    冷めたんですかねー

    • 12月30日
モェ(*´ω`)

結婚して3年です。
私から言いますけど笑ってごまかされて
好き?って聞いたら,好きって答えてくれます。😢
たま~に自分から言ってくれる感じです。

  • しろたむ

    しろたむ

    そんな感じなのかな…向こうから言ってくれることかなり減って安心しきってるのかもしれないけど、私なしじゃ俺生きていけないって言って旦那は私いなくなったらどうするんだろうって思います😂

    • 12月30日
  • モェ(*´ω`)

    モェ(*´ω`)


    寂しいですよね😢

    • 12月30日
  • しろたむ

    しろたむ

    寂しいです😢

    • 12月30日
  • モェ(*´ω`)

    モェ(*´ω`)


    母親になっても女ですからね😭

    • 12月30日
  • しろたむ

    しろたむ

    そうですよね🥺

    • 12月30日
ママ

うちは3年で30代後半ですが、年甲斐もなく言ってます😂

  • しろたむ

    しろたむ

    羨ましい限りです😂
    どうしたらいいんでしょうかw

    • 12月30日
  • ママ

    ママ

    うちの夫は、結婚したことに満足しているので、ハードル低めです😂
    あと、ママはパパのこと好きかなぁ〜と子供に聞いてます😂

    • 12月30日
りな

それは気になっちゃいますね💦
うちは結婚した時に、
喧嘩したとしても毎日ギューはする!ちゃんと感謝の気持ちを伝える!お互い思ってることは溜め込まない!好きや愛してるは言葉にする!
って言うのを約束化?してたので、2日1回はお互い言葉にして言ってます❁︎おかげで喧嘩もせず平和なので助かってます😂

りさ

結婚9年目。
2日に1回くらい言われます😅
あーハイハイ笑 って感じです。

娘にも息子にも毎日言われてます。

  • しろたむ

    しろたむ

    言われる方が幸せなのかもしれません😂

    • 12月30日
deleted user

結婚して2年7ヶ月です!
愛してるとか言いますよ😳
愛し合っていて結婚しました!

  • しろたむ

    しろたむ

    たまにはいって欲しいです😢

    • 12月30日
はじめてのママリ🔰

うちは徐々に言わなくなりましたね🤔でも会話はするし子供いてもくっついたり、スキンシップで伝えてる感じです(笑)結婚して半年くらいは好きとか言ったり喧嘩も多かったですが全体的に色々落ち着きましたwww

うまる

結婚してもうすぐ2年ですが、毎日好きってお互い言い合ってますよ😂
今日も好きだよ〜!私も好き!とか愛してるとか💭

さくら🐶💓

全然ゆってます🙌💕可愛いとかカッコイイも言いますっ笑
お互いにっ!
おじいちゃんおばあちゃんになっても言うつもりです☺️
愛してるよは言ったことも言われたこともないけど、好きで伝わります😌
まだ、結婚して1年経ってないですけど同棲を入れたら1年経ってるので😂

mam

付き合って7年8ヶ月、結婚して2年になりますが言ってくれます❤️
あ、でも私の方が更に言ってます❤️笑

どうしても一緒にいると それが普通になりますが、毎日のスキンシップや感謝・愛情表現の言葉は私達夫婦には今までもこれからも欠かせないものです🎶