※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃん
妊娠・出産

逆子で不安。旦那は激務で帰宅が遅い。出産に不安。心配です。

逆子のままだし旦那の仕事は激務で15~3時まで帰って来ないしこのまま出産迎えていいのだろうかと日々心配や不安でいっぱいになります…

コメント

のら

友人は36週で逆子治ってたので、まだ治る可能性十分ですよー!☺️
ちなみに私は逆子が治らず帝王切開でしたが🤭(説得力…)

28週から切迫になり、私も主人が早朝から深夜まで働いているのでずっと不安でした😂

産まれるまで不安事が尽きないと思いますが(産まれても尽きないですが…笑)あまり思い詰めずお体ご自愛くださいね😖

• まっちゃん

まっちゃん

羊水がこれから減って逆子が治りにくくなるってどっかで見て心配で😭
    友人さん36週で逆子治ったのすごいですね!帝王切開の予約も考えようかーと先生に言われたのもあり頑張って妊娠線も作らずに来れてるので赤ちゃんの無事が1番なのは分かってはいるんですが余計にショックで。
    今でも旦那さん長時間勤務なんですか?

• 12月30日
  • のら

のら

確かに徐々に赤ちゃんが大きくなって子宮にスペースがなくなり回りにくくはなるみたいです!

私も妊娠線できないようケアはしていて実際できてないのですが、帝王切開の傷はほぼアンダーヘアのあたりなのでそんなに気になりませんでした☺️

あと産まれてすぐから赤ちゃんの頭がすごいまん丸で愛おしいですよ!笑(経膣だと縦長になったりするので)

主人は今も日によってまちまちではありますが、朝5時6時くらいに出て0時1時とかに帰ってきたりします🙄

急に休んだりもしづらい職場ですが、予定帝王切開のおかげで立会いもでき、へその緒切ったりさせてもらってたので、私にとってはメリット大きかったです◎

• 12月30日
  • まっちゃん

まっちゃん

アンダーヘアのあたりでそこまで気にならないんですね😫もっと切られるのかと思ってました💦
    そっかまん丸のまま産まれてくるんですね👶🏻✨
    確かに帝王切開だと計画的に産めるしメリットもありますね!少し抵抗がなくなりましたありがとうございます🙏🏻✨

• 12月30日