※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
お金・保険

旦那が飲み会から帰宅。子供2人、1人は心疾患。旦那の無連絡に腹立ち、会社の付き合いの言い訳に不満。怒りでお風呂の扉を割ってしまい修理費用が気になる。

カテ違いでしたらすいません。

旦那が飲み会?から今帰ってきました。
私はずーっとワンオペで旦那が飲み会とかでいない日は私の親が仕事帰りに手伝いに来てくれます。
それをわかってんのかわかってないのか。
そもそも我が家には2人の子供がいて1人は心疾患を患っています。
特に容態は安定していて元気なのですが
連絡など一切なし。に特に腹が立って仕方ありません。
私の父は会社役員なのにわざわざ飲み会断って手伝いに来てくれたりすることがあるのに肝心の旦那が連絡一切なしで家庭ほったらかしにしてなぜこんな時間まで飲み歩けるのかわかりません。
明日も仕事で明日も飲み会らしいのですが、何かと言えば会社の付き合いだからだの、言い訳ばっかり。
この件だけでなくなにかと言い訳。
会社の付き合いがわからんようだったら無理だわと言われてもちろん私も社会人経験してましそんなこと言われたこと、
あまりにも私の話が通じないことに、腹が立って物に当たってしまいお風呂の扉にパンチしたら割れてしまいました。反省。

お風呂の扉の修理って大体どれくらいするのでしょうか😅

コメント

a

オチに笑っちゃいました😂
ご主人に腹立てて読んでたのに😂

バキバキなら扉ごと交換なので1万〜2万くらいですかね!

• ひろ

ひろ

旦那があまりにもえらそうにしながらお風呂に入ってってイラっとしたので扉の直前で止めたつもりがそのまま突破して言ってしまいました笑

案外安いんですね!笑
    もっとするかと思いました😳

• 12月30日
  • a

a

我慢の限界を超えたらそうなります!気にしない!ご主人のせい!(笑)

プラスチックだからですかね?
    窓みたいに高いものじゃないみたいです!良かった😊(笑)

• 12月30日
  • ひろ

ひろ

ほんと我慢の限界でした笑

5万以内で収まる事を願います🤭笑

• 12月30日
くうちゃん

扉の部分にもよりますがうちはガラス?の所があってそこが割れたので20万ほどしました。

• ひろ

ひろ

ガラスだとそんなにするんですね😱
    我が家はおそらくプラスチック製だと思うのでもうすこし安いですかね🤔
    てかやすいことを願います😰

• 12月30日

うちも同じ感じです。
うちの場合、仕事は休みになってるので
昼間は居ますけど寝てます。

私、妊婦なのに連絡ひとつなし。
車の雪おろしすらしてくれない。
居ない時に具合悪くなったらどうする気なんだろうと考えます。

そして四時になるのに帰ってきてないですからね。ほんといらつきます。

扉の修理代は旦那様に出してもらえばいいんですよー!!

• ひろ

ひろ

ほんと家で妊婦さんが待ってるのに連絡1つなしってもし子供かゆんさんの体に何か起きたらどうするつもりなんですかね!
    どういう気持ちでそんな時間まで連絡無しに家庭ほったらかしで飲めるのかほんと謎です謎
    自覚なさすぎですよね😡!

もちろん出させます🤭笑

• 12月30日
ちゃーちー

まさに同じく腹立って殴ったら割れたことあります😅
プラッチック製で5万しました💦

• ひろ

ひろ

あれって案外簡単に割れるんですね笑

五万もするんですか😧!

• 12月30日

うちの旦那は友達との飲み会で19時から始まって朝の9時半に帰ってきました😂
そして同じく、お風呂のドア割れてます(笑)うちは前に旦那がやりましたがずっと直してないです😥
友達の家もお風呂のドア割って直したそうですが、7〜8千円だったそうです😶プラスチック製のです!

• ひろ

ひろ

朝帰り…私だったら絶対許さないです笑
    なんで平気に呑んでられるのか謎で仕方ないですもん笑

結構価格はまちまちなんですね🤔
    それに結構お風呂の戸を割ってるって聞いて驚いてます笑

• 12月30日