※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maama
子育て・グッズ

旦那さんが土日祝仕事で連休もない家庭で共働きの人はいますか?みなさん専業主婦ですか?

旦那さんが土日祝仕事で連休もない家庭で
共働きの人はいますか?みなさん専業主婦ですか?

コメント

みさ

お盆とお正月とG.W.は連休ありますがそれ以外は単発休みです😶
出産前は共働きでした。保育園入れたら4月から私も働く予定です🤗

• maama

maama

回答ありがとうございます!
    それだけ連休があれば働けますね♡
    お仕事頑張ってください😆

• 12月30日
  • みさ

みさ

土日祝仕事で、平日休みもなしって意味だったのですね😢
    呑気なコメントしてしまってすみませんでした💦
    大変でしょうからお身体大事になさってください😌💓

• 12月30日
  • maama

maama

いえ、平日は1日だけ休みあります♡
    忙しい月はないですが( ̄∀ ̄)
    ご丁寧にありがとうございます。

• 12月30日
ひさ

土日祝仕事、GWももちろん仕事、年末は大晦日まで、元旦休みの後は仕事の旦那です😅
今は専業主婦ですが、長男の病気が落ち着き、次男も大きくなれば私も働く予定です!
が、旦那に「さっちゃん働く意味ある?」と言われたので、どうなるかは分かりません😣

• maama

maama

回答ありがとうございます!
    同じ感じの方がいて嬉しいです🥺
    世間は今日から休みですよね、ほんと羨ましいです。。

この状況で働くのってかなり大変ですよね〜。

• 12月30日
  • ひさ

ひさ

365日中364日仕事してるってどんだけだよ!ってなりますけどw
    買い物中閉まってる会社を見ると、(・д・)チッてなりますw

今は長男が白血病で入院中で、退院してもあと何年かは通院しなきゃいけないので、それさえ落ち着けばコンビニとかスーパーでレジ打ちとかできるかなー?と思ってます!
    土日祝は休みたい!と全力で伝えても採用されました🙌(次男切迫だったので辞退してしまいましたが😭)

• 12月30日
エビちゅ

旦那は24時間365日稼働の職場で働いています。シフト制で夜勤もあります😫
私は会社員で今は育休中ですが半年後くらいに復帰するつもりです。
旦那と休み合わないと家族で出掛けたりがなかなか出来ませんよね😭
今は赤ちゃんなのでいいのですがこれからが心配です…

ゆかち

専業主婦です、旦那は土日休みです!