※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aamooo‼︎
妊活

月一度の夫婦生活で妊娠した方や周期について教えてください。着床時期などの取り組みも知りたいです。

月一度の夫婦生活で妊娠した方はどれくらいいらっしゃいますか?//
また それは何周期目でできましたか?(;;)♡どのような 事に着床時期など取り組みましたか....( ´,_ゝ`)?色々教えてくださーい☆!!!!

コメント

あおいそら

あたしは、3回目ですね。着床は、あまり気を付けなくて大丈夫だと思います。あまり、考えすぎるのはストレスになりますから。

• Aamooo‼︎

Aamooo‼︎

常々、体には気を付けられていましたか ? ♡/
    今週期から初 基礎体温をつけ始めました!いいことは分かっているのですが....疲れます。。φ(..) w

• 1月29日
マムマム

上の子は、2周期目で出来て!
下の子は、1周期目で出来ました!!
両方月1でした♪( ´▽`)
着床時期とかは、ルナルナで何となくで見てました!

• Aamooo‼︎

Aamooo‼︎

お早いお返事ありがとうございます♡凄いですー素晴らしい確率ですね!♡♡見習いたいです! ナニカ普段からしていたこととかございますか?(’-’*)♪

• 1月29日