※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

結婚してからか出産してからか、付き合ってるときより夫婦生活が雑にな…

結婚してからか出産してからか、付き合ってるときより夫婦生活が雑になったような気がするんですが😭みなさんどうですか?どう伝えたら改善してくれますかね?寂しいです。子供いて泣いたら、とか思うとゆっくりできないのもありますが、疲れてるんですかね、

コメント

はじめてのままり

雑になった気がします
前より、時間も短いです😭
子供が起きないように気にしながらするから、かな。。

私も最近悩んでて
付き合ってる時は
正常位、騎乗位、バックとかだったのに
いまは正常位なら正常位だけ
みたいな感じなのでいまいち満足してません🙈💦💦
結婚してから旦那が早漏になっていってるのもありますが。。

ママリ

うちもめっちゃ時間短くなりました💦もうちょっと楽しみたいのに…!うちもそういうのあります💦やっぱり子供が気になるからですかね?直接夫に聞いてみたいけど、どう聞けばいいのか、ストレートにで大丈夫ですかね?

アオ

やっはだんだんと雑になりますよね😥
前戯めっちゃ短くて入れようとするから濡れてなくて痛かったり😑
もっとして欲しいのに手抜きされてる気がして嫌ですね。

• ママリ

ママリ

それなんですよ!!ほんとそれです!やんわりまだって言うんですけど伝わらないですかね…ストレートに言うのがいいんですかね(T . T)なんで短くなっちゃうんでしょうか

• 12月29日
  • アオ

アオ

わかります!
    私もして!って言ったら指入れるのだけずっとやったり😥
    それだけじゃなくてもっとムード考えたり気分にさせてくれたりしなきゃ濡れないのに。って心で思ってるけど言えません😭

• 12月29日
はじめてのままり

わたしも聞けずにいます😢💦

夫婦生活に関しては
こうしたい、とかもストレートに伝えるのは恥ずかしいので
オブラートに包みつつ伝えてます😅❤️

• ママリ

ママリ

聞方難しいですよね💦でも聞かないと始まらないかなって思ってきました。

• 12月29日

聞きました!
早くない?雑じゃない?やっぱ産後は体型崩れたしあんまやりたくないかなー?って。

そしたらとにかく子供が気になるそうです。ホテル行きたいよーって言われましたがそれも難しく😂

• ママリ

ママリ

やっぱり意外と男の人も子供が起きないかなど、気になるのですかね?

• 12月30日