※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
05*
子育て・グッズ

電動鼻水吸引器はメルシーポットがオススメですが、価格が高いです。何歳まで使えるでしょうか?

電動鼻水吸引器オススメあれば教えてください

メルシーポットがいいとは聞くのですが
値段が高くて、、、

あと、何歳ごろまで使えますか?

コメント

りー

確かにメルシーポット値は張りますが、長く使えるので便利ですよ〜!
友だちは小学校前でも使ってるって言ってましたよ〜!

Sママ

ママリでオススメしてもらい、メルシーポット買いました☺️✨

自分で鼻がかめるまでは使う予定でいます✨
知り合いは小学生の子も使っているって聞きました!
自分で鼻につっこんでるみたいです😂

ひーこ1011

大人でも使えますよ☆
うちはスマイルキュートを使っています。
高い買い物でうちも散々迷って買いましたが、もっともっと早く買えばよかったと後から後悔しました😑

ちゃちゃ

つい、1週間ほど前にメルシーポット買いました😊
私も、値段も高いし…なんかなぁ…と渋っていたんですが、2人目も産まれるしと思い買って大正解でした🤣
鼻水を吸ってもらおうと、小児科に行ったりする手間が省けるし、1度風邪引くと2ヶ月くらいずっとひいてるのが、2週間くらいで良くなってきました👍
高いですが、色々考えて買ってよかったと思ってます✨

つきひろ

メルシーポット使ってます。
使いはじめてからそれまでよく中耳炎になっていた娘ですが劇的に中耳炎になる回数が減りました。
2人目は今までなったことがないです。
大人も使えますよ。

真木柱

エレノア使っています😊
使わない時にはコンパクトにバッグにしまっておけますし、吸引圧が調整できますし、お値段はしますがおススメです👍