その他の疑問 授乳中に服用できる胃腸薬や漢方について教えてください。胃痛と吐き気が続いています。 授乳中でも服用できて効果のある胃腸薬や漢方ご存知の方いますかー😂? 25日から胃が痛くて吐き気がしてご飯もなかなか食べれません💦 最終更新:2018年12月29日 お気に入り 授乳中 服 ご飯 しまうま コメント 退会ユーザー 妊娠中に胃腸炎になったときは、漢方の人参湯を処方されましたよ☺️ 妊娠中に飲めれば授乳中も大丈夫じゃないかなと思います。 12月29日 退会ユーザー 調べてみたんですが…人参湯、授乳中の明確な表記がなかったので病院や薬局で聞いてみた方が安心かもしれません😣 12月29日 しまうま お忙しい中親切に回答ありがとうございます😊!! 効き目の方はどうでしたか?? 12月29日 退会ユーザー 私は病院で点滴してもらったあとだったりしたのもあるかもしれませんが、改善されましたよ☺️ 漢方なので胃腸薬ほど即効性はないかもしれませんが…😣 12月29日 しまうま そうだったんですね!! 点滴までされたって事は結構大変でしたね😭 色々教えていただきありがとうございます💕 なぁちゃんmamaさんもお身体気をつけてくださいね♩ 12月29日 おすすめのママリまとめ 妊娠38週目・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
退会ユーザー
調べてみたんですが…人参湯、授乳中の明確な表記がなかったので病院や薬局で聞いてみた方が安心かもしれません😣
しまうま
お忙しい中親切に回答ありがとうございます😊!!
効き目の方はどうでしたか??
退会ユーザー
私は病院で点滴してもらったあとだったりしたのもあるかもしれませんが、改善されましたよ☺️
漢方なので胃腸薬ほど即効性はないかもしれませんが…😣
しまうま
そうだったんですね!!
点滴までされたって事は結構大変でしたね😭
色々教えていただきありがとうございます💕
なぁちゃんmamaさんもお身体気をつけてくださいね♩