※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりり
家族・旦那

旦那が泊まりで遊びです。皆さんなら許しますか?28日の夜から私の実家に…

旦那が泊まりで遊びです。
皆さんなら許しますか??

28日の夜から私の実家に旦那と一緒に帰省しています。
29日の朝から泊まりで友人と遊びに行きました。
毎年年末に同じメンバーで遊んでいるのはそこは快諾していましたが、
先程連泊しても良いかとラインがきました。

元旦から3日までは旦那の実家に義家族たちが集まるのでみんなに合わせて泊まることになっています。
この3日は疲れる覚悟でしぶしぶオッケーしましたが、義両親の家は汚部屋で、猫も飼っており、あまり泊まりたくありませんでした。

そのストレスを感じていた最中の連泊の連絡で、今イライラモードです。

年末だから皆さんなら快く見送りますか?
ちなみに私は 父親って自由でいいね と嫌味を言いながらオッケーしました笑笑

心が狭いのでしょうか?

コメント

deleted user

それは、イライラします。
ブチギレますね。自由すぎ!

  • くりり

    くりり

    同じ意見でよかったです!!
    年末にイライラなんてしたくないのにこの野郎って感じです‼️

    • 12月29日
み

絶対ゆるせない!!!

私はすごく嫌です😅

本当に男は自由でいいですよね😭
私はお酒を元々飲むので
妊娠してからお酒もタバコもやめ、夜の外出も控え
色んな我慢をしている所
お酒もタバコも遊びも!
全部じゃなくていい!遊びも毎回じゃなくていいから少しは一緒に我慢してよ!!!ってなってます😭

長くなりすみません( .. )

  • くりり

    くりり

    ほんとその通りです!!
    男はちょびっとの我慢で、女はそれに見合わない我慢をしてるのに
    男が遊びにいくのを許さないと器が小さいだの鬼嫁だの、、、
    私も長文すみません😭

    • 12月29日
  • み

    間違いないです!

    俺は仕事してるんだよ
    と言われた時は本当にビックリ!
    え!こっちだって毎日家事して
    食べたいって言われた物を作って家のことを一生懸命考えて
    給料も出ない仕事してるんだよ!!
    ましてや身体で赤ちゃん育ててるんだよ!って感じです😭

    • 12月29日
るん

連泊とはいつまで旦那さんは帰らないつもりなんでしょうか?😭😭

  • くりり

    くりり

    31日に帰るらしいです!
    私だって息抜きしたいわ!って感じです😡

    • 12月29日
  • るん

    るん

    ええ!わたしなら許しません🙁
    じゃあわたしも連泊するわ!やれるの?って言います😂😂

    • 12月29日
deleted user

心せまくないです!
私なら許しません!

  • くりり

    くりり

    共感していただき嬉しいです!!
    新春はいい気持ちで迎えたいのにこの野郎って感じです😡

    • 12月29日
よつば

心狭くなんてないですよ〜!
うちの旦那も今日から自分の実家に友人と帰りました。
息子も産まれたし一緒にみんなで過ごしたいと思いつつ、でもいたらいたで助かる部分もあるけどあやすのまだ下手くそで根をあげるしこっちが色々やってるなかグーグーソファで寝てる姿みてもイラッとするし(普段仕事で忙しく睡眠時間も短いので仕方ないのですが💦)いなきゃいないでいいなと思ってしまってりします😂
因みにわたしは自分の実家にいま住んでるので、旦那いなくても親に助けてもらえるのでなんとかなってます。
もし3人暮らしで旦那がいないと大変であれば、許可は出さないかなーと💦

  • くりり

    くりり

    年末だからそういうもんなんでしょうか😭
    たしかにいたらいたで腹立つこともありますが、こんなにのびのびと遊びに行かれたらムカムカしちゃいます😭笑
    今は私の実家なので、なんとかなりますがもし自宅なら絶対許しません😂

    • 12月29日
  • よつば

    よつば

    わたしも友達とどっかいきたいわー!てなりますよね。。
    いったら良いじゃんとか軽くいうけど、子供任せたら絶対にそのうちイライラするよね?ちゃんと向き合ってあやせないよね?てなります。
    くりりさんも実家なんですね!
    なんかまだ親としてのに自覚あるのかなー?大きな子供かなー?とか思ってしまいます😅

    • 12月29日
nao

現在、連泊で行かせてますが、内心モヤモヤです😅😅

  • くりり

    くりり

    同じ戦友が、、、😭❤️
    なんなんですかね男って〜〜
    いつまでもどこか独身抜け切らない〜〜

    • 12月29日
なつ

割とOKです😌イケイケーって感じです

  • くりり

    くりり

    ななさん見習いたいですー!!!
    こんなことでいちいち腹立たせたくないのに瞬間湯沸かし器並みにすぐイライラしちゃいます😭
    穏やかになりたい〜〜

    • 12月29日
  • なつ

    なつ

    私が育児無理になったら専業主夫になってもらう話になってるので、なんか気持ち大きいです😂 ただ、うちの実家に泊まるのは嫌かい?ってそっちにイラっときますけどね😅 うちの両親に失礼なんじゃないの?と....

    • 12月29日
  • くりり

    くりり

    それすごくわかります。
    うちの両親を軽く見られてる気がして気分悪いです、、、
    旦那がいる予定だったのでそのつもりで夕飯も考えてくれていたのに親にはほんと申し訳ない思いです、、、

    • 12月29日
  • なつ

    なつ

    そうですよね..。それが悲しいと旦那には伝えますね。気持ちを分かってくれる人ならいいのですが。。

    • 12月29日
まめた

心狭くないです!
私ならオッケーできない!
本当に父親って自由でいいですよねー!

ちなみにうちの旦那はそう言うと
じゃあ自分も遊べばいいやんとか
仕事する?代わろうか?とか言うてきます(笑)
家事も育児も同じレベルまで出来んくせにー!

  • くりり

    くりり

    わーーー!うちの旦那と同じです‼︎笑
    私たちの遊びなんて所詮授乳時間の合間の2〜3時間だけでしかないですよね😭
    父親って気楽でいいですよね😤

    • 12月29日
新奈

同じく旦那が趣味の友達と泊まりで年越しします!

私も許せなかったので、1月は半月私の実家で子供と過ごします。
プチ家出ですね(笑)

年末の友達と過ごすのを恒例行事にしたいって言ってるんですが、どうしましょう😂

  • くりり

    くりり

    名案です。笑
    新奈さんの真似っこしちゃおうかな😂
    うちの旦那はほぼ恒例行事です、、、泊まりは初ですが友人たちの予定次第なので来年も予定が合えば泊まるかと😡
    反対したら鬼嫁なんでしょうね😭

    • 12月29日
あ

絶対許しません!!!
家族が第一です!!
お小遣いなしにします!笑

  • くりり

    くりり

    家族第一!まさにそうですよね!!!!
    なんか殺気を感じ取ったのか明日の朝帰ってくると連絡きました。笑
    でも泊まろうとしただけでもう手遅れです😂

    • 12月29日
にくさかな

行くなら私は自分の実家に帰ります😅旦那の実家に旦那なしでいるなんて、地獄ですー💦