※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
その他の疑問

至急です💦誰か助けてください‼️エアコンが寒い風しかでません😭故障です…

至急です💦誰か助けてください‼️エアコンが寒い風しかでません😭故障ですか❓外寒すぎだからとかありますか❓子供と寝てます、、。

雪国で気温氷点下、雪がだいぶ積もっています。
エアコンを暖房30度、風量自動にしてますが時間が経っても暖かい風が出ません。すこしぬるいかな?程度で部屋が暖まらないどころか顔面が寒いです😵

故障かと思いましたが、違う部屋のエアコンも同じです😭身体は布団たくさんかけてますが、顔が寒くて風邪引かないか心配です💦

コメント

はみぃ

室外機が雪で塞がれちゃってませんか?!

• 夜食のホヤ(略して肉子)

あるかもしれません💦でも、外に出て見られないし、今は雪かき出来ないです😭
    埋もれてたらどうしようもないですか❓エアコンいっそのこと消した方がいいですかね😰

• 12月29日
  • はみぃ

はみぃ

くれぐれも危険のないように!💦下の方がおっしゃってる、温度さげるのでうまく行くと良いですね😭
    とりあえず顔以外にちゃんとお布団あれば、お子さんは大丈夫かと。ゆかさんもお子さん湯タンポにして寝てください😉

• 12月29日

ありがとうございます!
    家族に相談したけど、今外に出ると暗いし寒いし風邪引くから、明日朝に見ることにしました😢
    顔以外は布団たくさんかけました!耳とほっぺ冷たいけど😢風邪ひきませんように。。

• 12月29日
╰(*´︶`*)╯

温度設定が高すぎると、ちゃんとした温風が出てこないので、23度くらいにしたら良いと思います。

そうなんですか!!!温度下げてみます😭

• 12月29日
  • ╰(*´︶`*)╯

╰(*´︶`*)╯

夏に車のエアコンで、18度に設定したら寒暖差が激しいせいか全然冷たい風が出なくて、故障かと思ったんですが、温度を上げたら普通に冷たい風が出てきました!!
    そんな事もあるので、一度温度を下げて見ても良いかもしれないです♡

• 12月29日

お話聞いてたら、私も同じ経験あった気がしてきました!23度にしてみました✨あったかくなりますように😭
    ありがとうございました!

• 12月29日
MAKI もも

きっと室外機の周りに雪が積もってるんじゃないですかね💧
寒い中大変ですが、確認された方がいいかもしれないです。

やっぱりそうなんですか😭父が起きてるかどうか、、ちょっと行ってきます💦

• 12月29日
  • MAKI もも

MAKI もも

30センチ雪を退けた方がいいみたいです。

• 12月29日
  • MAKI もも

MAKI もも

もう一枚添付しますね。

• 12月29日

わざわざありがとうございます!!
    家族に相談してみました。でも、風邪引くし暗くて危ないし、雪の量多くて時間かかるので明日朝やることにしました😰
    私はいいから、子供が風邪ひきませんように😢身体は大丈夫でも、ほっぺとか耳冷たいの大丈夫か心配です😭

• 12月29日