※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

兵庫県姫路市周辺のランチスポットを探しています。梵ボーノが閉店したので、新しいお店を探しています。オススメがあれば教えてください。

兵庫県姫路市、たつの市、太子町辺りのママさん、お子さん連れでランチはどこに行ってますか?

いつも、梵ボーノに行ってたんですけど、最近閉店しちゃったみたいで😢

友達とランチの予定ですが、色々調べていますが何処が良いのか分からず💦💦
皆さんのオススメを教えて頂けたらなと思います😌

よろしくお願いします🙇

コメント

はじめてのままり

イルカリーナ、最近ハマっています😄
広く使わせてもらえるし、ゆっくりできます😄
網干にあるウッフよかったんですが、とても人気で凄い人でした💦

• R

コメントありがとうございます😊
    イルカリーナ調べてみました!
    店内広そうで子連れでも行きやすそうですね✨✨
    パスタも美味しそうで凄くそそられました!!
    是非、候補に入れさせていただきます!
    ウッフというところも人気なのですね!
    情報、ありがとうございます😆👏

• 12月30日

市川の阿成の隠が好きです!ランチの前菜がプレートで9種類の盛り合わせ、メインはいろいろ選べますが、オススメはえびとんです\(^-^)/座敷は秘密基地のような部屋で狭いですが、半個室になっているので子供を気軽に連れて行けます。子供連れの方めっちゃ多いですよ!

• R

阿成の隠、独身の頃よく行ってました!!
    ランチボリュームあるしとても美味しいですよね😳
    いつもテーブル席でしたので、子連れではどうかなー?って思ってたのですが、座敷の方だと赤ちゃん一緒でも行けそうですね!!
    えびとんは食べたことないので、次回はそれにします!!笑

• 12月30日
しほこ

え!梵ボーノ、閉店しちゃったんですか!11月末に行ったばかりだったのでビックリです💦

竹善、よかったですよ。でも、掘りごたつなので転落注意です!

今度、薫家にも行ってみたいと思ってます。2日前予約で離乳食だしてくれるって食べログに書いてました!

• R

コメントありがとうございます😌
    そうなんです💦私も12月入って行ったばかりだったけど、また予約しようと調べたら16日に閉店されたみたいでショックでした😢

掘りごたつは目が離せないですよね💦竹善、もう少し大きくなったら是非行きます🙆

薫家、離乳食出してもらえるんですか!😍✨
    さっそく調べてみます!💃

• 12月30日
りなこ

四代目半兵衛によく行きます!!
キッズルームがあったりして、大きい子は楽しいかもしれないです( ^ω^ )

2階だと個室になってて、掘りごたつ?だったはずです✨

• R

コメントありがとうございます😊
    四代目半兵衛という店は初めて聞きました!
    さっそく調べてみます🙌
    キッズルームがあれば、走り回れる時期になれば便利ですね😳
    息子がもう少し大きくなったら是非利用してみたいです✨
    情報ありがとうございます😆👏

• 12月31日
のすけ

うちはある程度大きいのであれですが、姫路のワールドビュッフェは周りも子連れが多いので多少泣いたりしても気にならないです😊
ランチ…ではないんですが、カラオケはキッズルームがあって割りといいです❤️

• R

コメントありがとうございます🙇✨
    ワールドビュッフェは聞いたことあるけど行ったことなかったです!
    子供がもう少し大きくなったら是非行ってみたいと思います😊
    カラオケのキッズルーム付きのとこもゆっくりできますね🙌
    情報ありがとうございます😆👏

• 1月4日