※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

熊本市に住んでる方に質問です!水は浄水器を使ってますか?それとも、そ…

熊本市に住んでる方に質問です!
水は浄水器を使ってますか?
それとも、そのまま水道水を飲んでますか?

コメント

える

浄水器使ってます!!

• ままり

ままり

返信ありがとうございます!

• 12月30日
はな

私はそのまま飲んでますが、1歳になるまで子どもには水道水そのままではなく湯冷ましをあげていました☺
ちなみに、職場の上司はウォーターサーバー使ってるらしいです😏

魔法使い

そのまま飲んでます!
娘にはウォーターサーバーか
水道水を一度沸騰させた湯冷ましです!ウォーターサーバーばかり飲ませるより、湯冷ましとはいえ熊本だし
水道水もしっかり飲ませたいので!

優くんmama

アルカリイオン水が出てくる浄水器を父が仕事関係で買わされてからは、飲み水はそれを使ってます。
複数ボタンがあってミルク調乳用にも切り替えれるので、息子もその水でお湯を沸かしてミルク作ったりフリーズドライ式のベビーフード使う時に使ってます。
それを付ける前は普通に水道水(と言っても井戸水を汲み上げてるのですが)飲んでました。

きら

実家(戸建)に住んでいたいた時まではそのままでした❗️
結婚してアパートに住んだらそのまま飲める味ではなく初めて浄水器付けました。
今はマンションですが、やはりそのままだと変な味がするので浄水器つけてます❗️