※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポム
子育て・グッズ

3人目が産まれると、上の子たちは赤ちゃん返りしますか?上の子が赤ちゃん返り中で、2人目も赤ちゃん返りするか心配です。

お子様が3人以上いらっしゃる方!
3人目が産まれると上の子たちはやっぱり赤ちゃん返りしますか?
今上の子は赤ちゃん返り真っ最中なのですが、2人ともなるのかなーとか考えてしまって😅

コメント

ゆ

うちの子はならなかったですよー!
かわいいかわいいでした。
赤ちゃんがよく寝る子だったので上の子との時間がたくさんとれていたからかもしれませんが。

怪獣まま

うちは上3人年子なんですが…
赤ちゃん返りというか、まだ2歳、1歳だったのでそこまで感じませんでした。

ひろコン

子供によって赤ちゃん返りの仕方が違いました、上の子は分かりやすく甘えてくる子でしたが二人目は三人目を可愛がるけどママには八つ当たりまくるって分かりにくく甘えてました。
歳もあるのでしょうが少なからず不安と嬉しさとかが混ざってるんだろうなぁと思いました

ポム

皆さまありがとうございます!
そうなんですね!
2人目の子は生まれた時に既に上がいるので、3人目ってどんな感じなんだろうと思い質問させてもらいました😊
お子様によって様々ですよね💦