※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおくま
子育て・グッズ

友人への出産祝いに悩んでいます。女の子で服はお下がりがあるため、オススメを教えてください。遠方なので宅急便で送ります。

最近女の子出産した友人に出産祝い渡したいのですが、上2人も女の子で服はお下がりが沢山あると思うので、出産祝い悩んでます。何かオススメありますかー?ちなみに住んでるところが遠いので宅急便で送ります!

コメント

ゆ

西松屋か赤ちゃん本舗のギフトカードが良いと思います。

• りおくま

りおくま

ギフトカードいいですねっ!
    参考にします!!

• 12月30日
ふう

オムツやおしりふきとかですかね🤔
あとマグマグとかだと使い回ししないかなと思うので候補にどうですか💕

• りおくま

りおくま

オムツも考えたのですが、宅急便使うのでがさばるな〜と思い辞めました。マグマグいいですねっ!参考にします!

• 12月30日
はるママ

上のお子さんにも、ちょっとしたプレゼントがあると喜ばれるかもです☺️
新しいものはやっぱり嬉しいですからね!

• りおくま

りおくま

上のお子さんもプレゼントいいですねっ!喜んでもらえるし一緒に何か送りたいと思います!

• 12月30日
ひろコン

三人お揃いで帽子、手袋、髪留めセットとか可愛いと思います

• りおくま

りおくま

お揃いいいですねっ!
    どうしても、下の子はお下がり多くなっちゃいますもんね😥
    お揃いのもの探してみます!

• 12月30日