※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の息子がいます。1日のジュースってどのくらいあげていますか?

1歳8ヶ月の息子がいます。
1日のジュースってどのくらいあげていますか?

コメント

くま

アンパンマンのジュース1つ分くらいですでもそれに毎朝MILOも飲ませてますMILOはジュースに入りますか?🤔笑
あとは欲しがっても牛乳にしてます極たまにアンパンマンマンジュース2個分の時もあります😱💔

ママリ

1歳7ヶ月ですが普段は牛乳とお茶でたまにコップ1杯少なめに入れてあげる感じです😊
あげたら欲しがって永遠に終わらないのと、毎日飲めると思ってくれくれ攻撃が始まったら困るので基本はお出かけした時や、上の子にあげててバレた時です🤣
上の子は3歳半ですが基本は朝起きてコップ1杯のカルピスやりんごジュースを飲むだけです😊

.𓆉.𓆡cmy𓆜.𓆉.

ジュースは基本あげていないですが、飲ませる時は125mlくらいあげてます🙂アンパンマンジュース1つくらいですね(*'ω'*)

プーちゃん

虫歯が怖いのでほとんど飲ませてません。
基本お茶で外食の時に100%のオレンジジュースか野菜ジュースをコップ1杯くらいです。

アンパンマンのジュース1つぐらいがちょうどいいと思いますよ😊

‪⸜( •⌄• )⸝‬

基本あげてませんが外食のときに子ども用のコップ分くらいあげることがあります😊

はじめてのママリ🔰

朝ヤクルト一本飲ませてます!

あんぱん

ジュースは2歳で解禁しましたが、よっぽどのことがない限りはあげないので、1、2ヶ月に1回、コップ一杯くらいでしょうか🤔

MAXとき

基本的にはあげません。
熱が出た時に水分が取れない時とかしょうがなくって感じです。
今はみかんがたくさんあるので、それで手作りのジュースはたまに作りますが…

アスティー

うちは3歳なので年齢は違いますが、小さい頃からジュースは特別なときしかあげてません。
お出かけした時やじぃじばぁばの家に行った時などです。
普段はおやつの時には牛乳を飲ませてます。

食べるレモン

ジュースは普段与えませんが、夏の暑い時期、親戚や友達が来たときはコップ一杯あげることもあります。

愛

基本ジュースは飲まないのであげません。野菜ジュース(砂糖食塩不使用)は好きみたいですが週に1回程度で125の小さなパックです。