※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rfm
ココロ・悩み

友達が不倫していて、スピリチュアルな言葉で開き直っている様子に困惑しています。バレて痛い目に合って気づいてほしいと悩んでいます。

私の友達が不倫してます。
悪びれる様子もなくむしろ開き直ってるのか、
ソウルメイトだとか、ツインレイとか?
言ってます。
不倫がいい悪いとかゆう議論をするつもりは
ありません。
結婚した後に好きな人が出来ることもあるの
かなぁとは思いますが、
家族に嘘をついて彼氏と会い、旦那に養って
もらってるのに、何を言ってるんやろ?
て感じです。
スピリチュアルな事に走ってるのは、
ただ逃げて、自分のいい方向に全てを解釈
してるとしか思えず…
正直お互いバレて痛い目に合えばいいのに
って思います。
どうやったら気づいてくれるんだろうと、
悩んでます。

コメント

deleted user

ほっといた方がいいですよ!

下手に関わってもしばれて慰謝料の問題になったときに場合によってはrfmさんも慰謝料取られちゃいますよ😭

  • rfm

    rfm

    やっぱりそうなんですね。本人は絶対にバレないと自信マンマンなのがまた腹立たしいです。

    • 12月30日
deleted user

不倫してる人って何言っても気付きませんよ〜

わたしの友人もしてました。
友人の場合は独身、相手が妻子持ちでした。

本気で好きなら別れてからくるし
いいことないよ〜って言っても
そうだよねーとは言うものの
誕生日旅行とかいって
最終的に離婚する気ないって気付いたみたいで
離れましたがその頃には不倫相手の子供を
妊娠してしまい中絶してました。

自業自得ですし
痛い目見るまでわからないと思います〜

首突っ込まない方が身のためですよ😂

  • rfm

    rfm

    それ最悪のパターンですね。わたしの友達はw不倫ですが、2人とも悪びれる様子もないし、友達はゆくゆくは一緒になりたいみたいですが、そもそも不倫するようなやつ、あたしは信用できないです。はやく気づいて欲しいです。

    • 12月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わたしも不倫なんて有り得ないって考えで
    友達も奥さんと離婚してもらおうとしてましたが
    身篭り、結局中絶、被害者だ!みたいな感じで
    堕胎費用が〜って騒いでたので呆れて
    フェードアウトしてます💦

    • 12月30日