※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rn
その他の疑問

大人の熱。子供ではなく大人(母親)の私が38.7度1時間前は37.4度でした。…

大人の熱。

子供ではなく大人(母親)の私が38.7度
1時間前は37.4度でした。

熱を測ってしまってから寒気と震えが止まらないです。
ご飯だけはなんとか子供に食べさせて
横になってます。
年末の忙しい時期しかも明日は日曜日。。
明後日も近所の病院はもちろん休み

まだ大掃除も終わってないしやることもあるのですなんとかして元気な状態に戻りたいです。



寒気と頭痛、若干吐き気があります。
最善策はなんでしょう。
旦那も帰りが遅い仕事なので私が出来るだけ頑張らないとダメです。
頭痛と熱を一晩でどうにかするにはどうすればいいでしょう。。

コメント

cocoaya

解熱剤などあれば、飲んだ方がいいと思います。あとは、水分をこまめにしっかり摂って、寝ることが一番かと。。。

明日は日曜日ですが、近くに当番医などは無いですか?この時期ですし、インフルエンザの可能性もありますので、受診した方がいいと思うのですが、、、

お子さんもおられるとの事で、しんどいですよね😢旦那様が少しでも早く帰ってきて下さるのを祈ってます💦
お大事になさって下さい😢💦💦

𝚂𝚊𝚛𝚊

インフルエンザですかね??
それか胃腸炎。
インフルエンザBは
嘔吐下痢の方が酷いと聞きます。
とりあえず今は授乳中でなければ
解熱剤や漢方薬飲んでしのぎ
明日病院に行かれたがいいです!
漢方薬は体を芯から温めるので
発汗して熱も引きます。