※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riibon★
雑談・つぶやき

マイホームは?とばかり聞いてくる友人…2.3ヶ月に1度くらいのペースで会…

マイホームは?とばかり聞いてくる友人…
2.3ヶ月に1度くらいのペースで会う友人が会うたびにマイホームはいつ?と聞いてきて困ります🤔
まだまだよ〜と毎回言っているのに…
ちなみにその友人はマイホームを購入していて、先日も旦那と一緒にお邪魔したのですが、どう?欲しくなった?と…
旦那はすっぱり全く!と言っていましたが😂
私は欲しいと思っているので聞かれるたびになんだか悲しくなります😭😭
お金があればすぐにでもマンションが欲しい…🏡

コメント

ゆ٩( ᐛ )و

嫌な感じ〜ですね、そのお友達( ̄▽ ̄;)
なんかそーいう人、周りに一人はいますよね…(~_~;)

• riibon★

riibon★

確かに1人はいるタイプなんですかね💦それ以外はとても楽しいのですが…お金の話とかも好きなタイプです😂

• 12月29日
鉄火のまきちゃん

マイホームもですが、2人目は⁉️とか言ってくる友人がいてほっといて欲しかったです💧周りに1人は居てるんですかね😭⤵️⤵️

• riibon★

riibon★

確かに2人目もあるあるですね😅そっちのほうがほっといて欲しい質問かもです🤦‍♀️🤦‍♀️

• 12月29日
  • 鉄火のまきちゃん

鉄火のまきちゃん

2人目や次子供は⁉️って大きなお世話ですよね😭⤵️⤵️
    マイホームもタイミングや色々ありますよね💦

• 12月29日