※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヤカ
妊娠・出産

妊娠希望の方が、高温期13日目に体温が下がり、14日目に上昇。生理症状やおりものの変化で妊娠の可能性について相談しています。

妊娠希望です。
高温期13日目に少し体温が下がりましたが、
14日目にしてまた上がりました。
今にも生理が来そうな鈍痛があり、突っ張る感じもあります。 よく妊娠するとサラサラおりものが出ると言われていますが、おりものは少しペタペタしており、量が多くおりものシートに乾いて黄色っぽくなったおりものがついてます。 ペタペタでも妊娠した方はいらっしゃいますでしょうか。
『生理』
10月: 10月30日〜
11月: 11月29日〜
12月:??
『症状』
•いつもの生理でないような胸の張り
(そんな痛いってほどではない)
•たまに腰が痛い
•量が多い少しペタペタおりもの 白濁
•おならがよく出る (臭い)
•夜何もないのに何回か目覚める
•食後少し胃もたれがある

妊娠超初期症状で代表的にあげられている吐き気と眠気はそんなにありません。(肌荒れ、口内炎もない)

どなたかこのような症状で妊娠した方はいらっしゃいますでしょうか。

先輩ままさんの意見をいただけたらと思います。
よろしくお願いします。

コメント

SACHi

私高温14日目で肉眼で確認できる陽性でましたよ!

SACHi

後妊娠してなかった時は色々症状ありましたが妊娠した時はこれって症状あまりなかったです!
おりものはサラサラして量が多かったです!

  • アヤカ

    アヤカ

    返信ありがとうございます〜
    そうですよね、、ただ陰性だった場合が怖いので検査薬まだ使えてないです😂 やっぱりおりものはサラサラしてるんですね😱

    • 12月29日
  • SACHi

    SACHi

    やっぱ検査薬して陰性だと嫌だよね😢
    私色々不妊治療したけど一年妊活休憩してたら自然妊娠で授かったのですがそれまで色々辛かったです😭

    • 12月29日
@

あたしは予定日の1週間前から
まず生理痛のような痛み
おりものは量多くてペタペタで
いつも生理前だと下痢気味だったのですが
今回はむしろ便秘ぽくなって
予定日から3日で
はっきり反応がでましたよ!

症状とか人それぞれなんで
気にしないほうがいいですよ^_^
あたしもネットで調べてて
今回もだめかって思ってたら
だったので!笑

無事妊娠できること祈ってます♪

  • アヤカ

    アヤカ

    お返事ありがとうございます!
    おりものペタペタだったんですねー。
    実は今日体温が下がってしまって、生理くるかー。と思ってるのですが、胸はパンパンでおりものも多いので、明日になったらまた上がるかな?とか思ってます笑

    • 12月30日