※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまうま
その他の疑問

ストレスか早食いのせいか、ホルモンバランスが原因か分かりませんが胃…

ストレスか早食いのせいか、ホルモンバランスが原因か分かりませんが胃の調子がちょくちょく悪くなり、最近は大丈夫なんですが25日からまた不調です。
お腹が下ったような痛みで実際に軟便で粘液まじってます。
胃が痛いような気持ち悪さがあり吐き気がしていてご飯も食べれないです😂
授乳中なんですが、市販薬で服用できて効果があるお薬知ってる方いますかー?

コメント