その他の疑問 ストレスか早食いのせいか、ホルモンバランスが原因か分かりませんが胃… ストレスか早食いのせいか、ホルモンバランスが原因か分かりませんが胃の調子がちょくちょく悪くなり、最近は大丈夫なんですが25日からまた不調です。 お腹が下ったような痛みで実際に軟便で粘液まじってます。 胃が痛いような気持ち悪さがあり吐き気がしていてご飯も食べれないです😂 授乳中なんですが、市販薬で服用できて効果があるお薬知ってる方いますかー? 最終更新:2018年12月29日 お気に入り 授乳中 夫 服 ご飯 しまうま コメント おすすめのママリまとめ 妊娠8ヶ月・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント