※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナデジ
子育て・グッズ

娘が昨日39℃越えの熱が出て、中耳炎を繰り返しているのでまたなってしま…

娘が昨日39℃越えの熱が出て、中耳炎を繰り返しているのでまたなってしまったかと耳鼻科に行ったら鼓膜は問題ないとのこと
小児科にもかかったらまさかのインフルエンザだと発覚
いつもはママに興味のない娘ですが体調悪いときはママのところにガンガンきます
いつもしてくれないちゅうをしてくれ、一度口に入れたであろうおやつのおすそわけを口に突っ込まれ
夜も辛くて眠りが浅いせいか何度も起きては頭突きをしてきたり私のうえにダイブ
娘はまだ0歳だったので今年のインフルエンザの予防接種見送ったんですが、私はほぼ毎年予防接種してもかかっている状況
もちろん今年も予防接種しましたが昨日の熱烈な娘からのアプローチにかかっている確信しかない
散々予防接種してねっていったのに、単身赴任中のパパは結局やってないので、今日の夜中に帰ってくる予定のパパは年末年始2階に避難してもらう
ということは私はインフルエンザで死にかけながらいつもより機嫌悪くて解熱剤使っても39℃近くあるくせにフラフラになっても遊んでいる娘の世話を全部やるということ
もう死亡フラグだ
初売りやアカチャンホンポの福袋欲しかったけど行けるわけもなく
もうどうしたらいいのかわかりません😢
質問じゃなくて愚痴になってしまいました、すいません

コメント